ゆかたのクリーニングが大好評!



#平成最後の夏。 いかがお過ごしでしょうか。あおいです。

 

湖上祭の後は、浴衣の渋滞が403では起きておりました。

resized_01

最近工場のブラウスに入って、人時を上げる為に特訓しているのですがある日の朝、↑こちらが準備されておりました。写真よりもっとありました。ハッピもありました。

resized_02

これも修行じゃーーーーーと必死に仕上げまくりました。

浴衣の人時は、8.5枚。(7分/枚)ん〜〜〜〜まだまだ。

resized_01

カズマールは、浴衣の人時 12枚(5分/枚)

resized_04

浴衣もこだわりの本格仕上げ☆

403はプレス機でプレスなんてしません。

resized_06

縮みやすくシワになりやすいので、伸ばしながら丁寧に仕上げていきます。

resized_07

熱帯夜で着用し、汗をかいていることと思います。

来年もまた綺麗に着れるように、着用後は「汗ぬき加工」と合わせてクリーニングをおススメ致します^^/

浴衣   2,000円

浴衣帯  1,210円

浴衣細帯 910円

造り帯  1,710円 (以上 税別、目安価格です)

resized_08

浴衣以外にも、祭りシャツ・股引き・腹掛け・地下足袋なども承っております!

resized_01

#平成最後の夏 の思いでを、確かな品質の403にお任せください!


No. 1227

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!