ダウンの雨シミを落として、ボリュームをアップさせます


ダウンジャケットは、雨や雪に濡れたり、飲み・食べこぼしが付くと、シミになりやすいです。

シミを放置しておくと脱色・変色、また臭いやカビの原因となりますので、衣替えシーズンにクリーニングへ出して頂いた方がトラブル少なく長持ちします!

全体的にシミがみられるダウンをクリーニングさせて頂いた比較がこちらです。今回はデラックスコースにてお預かりさせて頂きました。

シミの状態によりましては、オプションの特殊染み抜きをご案内させて頂いております。

LINE_ALBUM_ダウン_230227_0

 

シミがとれるだけではなく、ダウンのボリュームにもご注目ください!

ふっくら生地が盛り上がっています。

ダウンのボリュームがアップすることから、衣類のシルエットが美しくなるとともに、保温力アップで着心地が変わります。

LINE_ALBUM_ダウン_230227_2


ダウンのボリュームUP フィルパワーアップ施工について

ネットで洗濯.comでは、いずれのクリーニングコースでもダウン製品にはフィルパワーアップ(FPU)施工を行っております。

フィルパワーアップにより、ダウンの充填量は変わらないにもかかわらず、クリーニング前後を比較すると、ダウンのボリュームがアップします。

LINE_ALBUM_ダウン_220130_0-768x701

 

ダウンのボリュームがアップすることで、クリーニング前後でここまでシルエットの違いが出て参ります。新品時のダウンよりもボリュームが増す驚きの技術をご体感くださいませ!

LINE_ALBUM_ダウン_230227

匠撥水で水滴汚れをガード

雨・雪、飲み・食べこぼしからダウンをガードするために、匠撥水加工がお勧めです。衣替えクリーニングの際に是非合わせてご利用ください。

安心して来シーズンを迎えることができます。

ネットで洗濯.comの匠撥水加工は、アウトドア用品専用に独自開発をしたもので、JIS規格最高等級を有しています。

LINE_ALBUM_匠撥水衣類_230227

 

なお、ダウンジャケットを着用するシーズン中は、あまりクリーニングにださないと思います。

消臭剤をかけて着用し続けることも多いかと思いますが、消臭剤もシミになりやすいため、かけすぎにはご注意ください。

万が一シミになっても、できるかぎり処理させて頂いておりますのでご安心くださいませ。

驚きの仕上がりとなるネットで洗濯.comのダウンクリーニングを是非、ご体感くださいませ。ご依頼を心よりお待ちしております。

LINE_ALBUM_ダウン_230227_1

No. 1124


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!