子供が楽しめるキャンプ場@ファミリーパーク那須高原


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
【営業終了】ファミリーパーク那須高原
場所
栃木県那須郡那須町
URL
家族向け
サイト
オートサイト
設備
釣り
プール
子供向け遊具
お風呂
ポイント
営業終了のため、オススメを★にしていますが、営業中はこどもが楽しめるアクティビティをケンさん自ら実施してくれた素晴らしいキャンプ場でした。

第二のお父さんと勝手に呼んでいる田中ケンさんのチームOUTSIDE BASE!が運営するキャンプ場にファミリーパーク那須高原に来ました☺

ケンさんのおかげで、テントクリーニング.comはColemanと様々な取り組みをご一緒できる機会を頂いたこともあって、ケンさんに少しでも感謝の気持ちを!ということでファミリーパーク那須高原に行ってきたのでした~☺

那須インターより10分とアクセスがとっても良いキャンプ場です。

コールマンのパートナーキャンプ場でもあるファミリーパーク那須高原は、コールマングッズやモニュメントもあります。

 

夏はプール、GWはニジマスの釣り堀になります。

 

軽井沢のOUTSIDE BASEにもある遊具も健在。

 

ファミリーたくさん!安心してキャンプすることができます。

お互い様の精神溢れています。

ケンさんの想いが詰まったキャンプ場だと感じました。

 

そして、なんと!ケンさんに会えましたw w w

まさか、いらっしゃるとは思いませんでした☺

ケンさん急遽予定を変更してもう一泊那須に泊まることになって、偶然出会えました😃

ケンさんスパイスは人気で売り切れ、新商品のポン酢をGETしました。次回キャンプでご紹介しますね!

子供たちも大好きケンさん!

子供「名前覚えてくれたぁ~~」

ケン「おぼえてないぞぉぉ ガッハッハ」

皆 「がっはっはは~」

 

DODのバドミントンやキッズアーチェリーを遊び尽くしました。

小学生高学年のお兄さん、お姉さんがたくさんいて、親切に教えてくれました。

 

ニジマス釣り体験も出来ました😃

 

ケンさんに教わったスペシャルなさばき方!

うまい!

 

スパイスとオリーブオイルをかけて、アルミホイルで蒸し焼きにして美味しく頂きました!

 

我々のサイト!安定のコールマンMDX!

 

かんぱーい!

電源サイト完備で快適に過ごすことが出来ました!

 

ファミリーキャンプにオススメのファミリーオート那須高原に行ってみては如何でしょうか☺



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!