お家でキャンプ気分♪ダッチオーブンで簡単ビビンバ&クロッフル


キャンプ行きたい!衝動にかられたのでお家でキャンプ気分を味わいました。


雪峰苑とフラットバーナーがシンデレラフィット

ガスコンロ、IHでは気分がでない!雪峰苑の登場です。

雪峰苑は付属の鉄板で焼く使い方ですが、どうしてもダッチオーブンを使いたかったので、ひらめきました。雪峰苑も、フラットバーナーもIGTにはまるということは、合体できるのでは!!ということを。

シンデレラフィットー!!

C703181D-9206-41EF-BC47-8A6FF801BA57

 

火力も問題なし!我ながら感動しました。

F1D38F1F-C031-4E50-957A-06A6D68FA45B

 

あやうく調理台の上にIGTをセットするところでした笑 手前にお米が一粒ずっといますが、お気になさらず。。。

簡単ビビンバの出来上がりです~

 

冷凍パイシートで簡単クロッフル

冷凍クロワッサンがなくても簡単にクロッフルが作れます~

ワッフル型、冷凍パイシートでOK!トッピングはお好みで生クリームやアイスや。チョコかけてもgood♪

S__7733289

 

ホンモノ食べたことがないけど、めちゃくちゃ美味しかったので、たぶん全然問題ないと思います。チョコをかけたものも次回作ってみたいと思います~

S__7733287



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!