「7inch CAMP」でグルキャン△


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
7inch CAMP
場所
山梨県山梨市
URL
家族向け
★★
サイト
砂利サイト
オートサイト
ドックランサイト
設備
オリジナルグッズ販売が豊富
ポイント
ちょっと大人なキャンプサイトなので、すこし大きなお子さんがいるファミリー向けです。403スタッフが愛用するキャンプ場です!富士山も見えます!

インスタで人気のナナインチキャンプさんに高橋が行ってきました!

「7inchレコードの一曲を大切に聴いていたあの頃そんな気持ちでサイトを手作りしていきたい。」ということでオーナー様の想いが伝わってくるサイトでした。

午後14時ごろの時点では暑く💦みんな半袖ですが・・・後に続くw

279805038_5503927469639862_5973001782454743787_n

 

 

グルキャンのパワーを見よ!

アルフェイムの鬼ガイロープも、一瞬で完了します。

仲間の力は偉大。

ナナインチキャンプさんのサイトは清潔感があってキレイ!

さらにまだまだ開拓中ということで行く度に違った顔が見れるキャンプ場ですよ!

富士山も見ることが出来るサイトもいくつかあります!

279836451_5503927452973197_9209965818742308027_n

 

じゃじゃーん。完成。

 

279865388_5503927456306530_2381254392624051126_n

 

あとは、お酒を飲むだけで完了です☺

279815717_5503927466306529_5500936058988190770_n

 

まだまだ日が出ていますが、もう寒い(笑)

7inch CAMP オリジナルパーカーを人数分購入しました。

一人買いに行って、また、一人買いに行くww

280094193_7356266367779164_2774121567942318855_n

 

アルフェイムは映えますねー。最高です。

最高の仲間と最高のテントと最高のキャンプ場で大満足でした。

280177279_7356266361112498_5889557582816875828_n



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!