「おかえりキャンプ村」にただいま~!


いつもサイコロでキャンプ場を探している宮下です。

OKAERI CAMPING VILLAGE = おかえりキャンプ村 さんに行ってきました!

 

280093950_7356247857781015_2129025216241587057_n

 


ネーミングだけでも行く価値あり。

初回でも 「ただいま~」 と 常連気分で行くことが出来る唯一無二のキャンプ場です。

アットホームな雰囲気がこれまたGood。

話題間違いナシ!!

403スタッフの方たちに

「どこのキャンプ場にいくんですか~?」と聞かれて、

私は心の中で「飛んで火にいる夏の虫☺」と思わんばかりにポーカーフェイスで、「おかえりキャンプ村です!」と☺☺☺

「えぇ~~ なんですか~~ どこなんですかぁ~~!!」と話題沸騰。

S__40362008

 

僕がセンターで、管理人様が右です。

と思いきや。

管理人っぽい右の人が僕ですwww

S__40362007

 

愛幕は、DOD パップフーテント2(カーキ) T2-670-KH です。

 

今回も渋めにソロキャンプをキメたいと思います。

S__40362011

 

 

中々手に入れずらかった NATURA (ナトゥーラ)をGET☺

S__40362012

 

重量級のケロシンランタンもOKな無骨ランタンポールにあえて、超軽量LEDランタンが渋い。

S__40362013

 

バトニングが楽しい。ソロキャンプの醍醐味です。

S__40362014

 

焚火台は何台あっても困らないというキャンプ沼あるあるですよねw

新作ですw

キャンプ知らない人がたくさん焚火台を所有していることを知ったら、キャンプでは一体何を焼くんだ!?ってなりますよね。

S__40362015

 

DODのパップフーは、コットンなので熱に強いので焚き火と相性抜群!

雨に濡れたとしてもテントクリーニング.comで簡単メンテで無敵コンボです。

S__40362018

 

ベアボーンズのお気に入りLEDランタン。LEDでありながら良い雰囲気を出してくれるオススメ品です。

S__40362020

 

焚火をしながら、贅沢な時間を過ごす。ソロキャンプ おすすめです。

S__40362022

 

ソロキャンプだから気を遣わずに食べたいときに食べ、飲みたいときに飲む。

贅沢時間。

ちょっと贅沢なアルコールと缶クーラー+ちょっと贅沢なソーセージ。

S__40362023

 

ソロキャンプだから、ちょっとしたお惣菜をスマートに食べます。

S__40362024

 

ソロの魅力は、すべてがメンテしやすいサイズ感。

さっと調理をして、スマートに片づけを行う。大人のマナー。

S__40362025

 

ソロだからこそ、持て余してしまう贅沢な時間を使って、ちょっとこだわりキャンプ飯を作ったり。

S__40362026

 

実は、デュオキャンプが一番好きです。

ソロキャンプ<<<<<デュオキャンプです。

ソロからデュオに成長した私がこの地へ「ただいま!」と言えるかどうかは、他人事のようにこのブログを見て下さる皆様の情報提供次第です。

S__40362009



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!