アルフェイム19.6初張り@紅葉台キャンプ場


こんにちは!高橋です!

いや〜、、、、買ってしまいました

アルフェイム19.6笑

D80B258B-36AF-4704-B60E-F36D394D6616

 

もともとお座敷スタイル派ということもあり、年越しにグルキャン予定ということもあり、、、、

いや〜買っちゃった笑

9個目?のテントになります笑

多すぎます、、、

今回、初張りだったのですが、お座敷スタイルの最終形態だと思います。

今までのお座敷スタイルのなかで、過去1快適すぎました。

A34596D9-AB25-41C4-99F1-D26023C0F072

 

形も最高です♪

D9FAEF59-F85F-475E-886A-22E761173889

 

本当にでかいので、キャンプ場も悩みました^^;

紅葉も楽しみたく、今回は名前が気になりすぎる、紅葉台キャンプ場へ!!

予約電話の時に、テント1張なのですが、デカくて、、、と伝えて、OKいただきレッツゴー!!

E390AF69-82BA-4728-9316-43777CAC69BB

 

前日のコンパで誘ったゆうたさんも参戦〜!!!

ここで、受付をします。テント1張4500円でした!

広々サイトで余裕に設営できました!!

ありがとうございます!!!

40649930-2F2E-40DA-9527-5E0ED41FFE62

 

紅葉台キャンプ場の名前の通り、紅葉最高です♪

3493E1DC-85E0-4682-8472-297F7C4E7B42

 

本当綺麗すぎる…黄金のおやま…

585B8BF5-58EE-4580-85CF-4116542AD057

 

設営後お散歩もおわり、乾杯タイムです♪

焚き火であったまりつつ、ぬるくならないお酒、ずっと見てられる紅葉、、、、、

キャンプのトップシーズンは夏ですが、この時期からのキャンプも幸せです。

1D1411EF-881C-4418-B62A-6DB45AB2D9D8

 

日が落ちる前に、新ギア準備です!

え、テントが新ギアじゃないの?という気持ちはわかります。

そうです、アルフェイム買うならこれも!と買っちまいました。

アラジンブルーフレームヒーター シリーズ38 スタンダード 後期型 1976年製

IMG-8371

 

可愛すぎます、、、、、、、、、

CFA8BBB6-7DF0-4A45-9817-2FB6136D529B

 

ゆうたさんに初給油してもらい、、、着火!!!

9328B7E8-D4C2-4368-912D-C1A3310CFFC9

 

キャー!!これこれぇ!!!!!

ブルーフレーム!!!!!!!

F284FE7E-7BFE-4DEB-BC71-D6428F1073E9

 

なにもなくても見ちゃいます。かわいいは正義です。

今日のキャンプ飯は、作ってみたかった「さつま揚げ」を!!!!

ゆうたさんに一から作ると言ったらビビられました笑

1CCB8A04-4BD1-45A7-915C-63B286B2662C

 

みんなでグルグルして、完成です♪

グツグツ、、、

2B95EEB3-4A22-4443-B795-EA6978FFD631

 

出来上がりです〜!!!!!!

揚げたてさつま揚げと馬刺しとカツオ刺し!!

グビグビセットです♪

0C4B167F-8D47-42AC-979E-22E52448A0D1

 

さつま揚げは揚げたてカリカリフワフワなので、飲んべえキャンパーは作った方がいいです。

本当おすすめです!!!!!!

一生懸命作って食べてたら、日も落ちてきました。

0E1255DE-03EA-4B4F-AAFB-FBF192D9EE95

紅葉は見えなくなりますが、アルフェイムがいい味を出してきます。

27140DF1-6878-4AA5-8B63-B128805FC70F

 

シロクマも元気そうです!

夜9時からはサイレントタイムなので、就寝ですzzz

翌朝!!!!おはようございます!!!!!

CA441DBE-6502-4DAC-89F3-F11B40E1A194

 

太陽もいい感じで、後ろの山が黄金に!!!!!

朝はクレープパーティー♪

おかず系もスイーツ系も装備です!!!!

2EB3CA35-8A45-416D-B018-95AD29AF4767

量に焼いてきます!!9455B9E3-448E-4B35-AC0C-1E4EFE815EDC

 

各々好きな具を巻き巻き〜!笑み溢れちゃいます!159FBF9A-DD69-447D-B0B2-C0BC35416F98

B1DAC1A0-ACA3-4A0E-9A07-FB5EEE0A9053

 

本日の優勝はチョコバナナでした☺️

焼き芋も焼いちゃいます🍠

0855425D-5A7B-46D3-A0F4-6AB9834CEC3D

 

焼き加減サイコーー!!!!!

A98E3070-9D8B-4D9B-87D5-A2DE8C52533B

 

優雅にもぐもぐ朝ごはんして、11時チェックアウト、、

403キャンプ部!次は道志グルキャンです☺️

楽しみすぎます☺️🔥

0811C894-452F-4962-BAC4-64E51C53A902



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!