夫婦で家キャン△な1日


夫婦キャンパー アオイです!

 

家にいて急にキャンプやりたくなる時ありますよね~

先日のお休みの日に家キャンしました^^

(ただのバーベキューということには触れず、、笑)

キャンプギアが一通りあるので、家キャンもすぐ出来てうれしいポイント~!

 


家キャン△朝ごはんの部

朝食は、ホットサンド!

以前失敗の経験があるので(サンドする具材が少なすぎて映えないし美味しそうじゃないホットサンドになりました)

今回は、これでもか!ってくらい具材を詰め込んで、切った断面も想像して思いっきりサンドしました^^

具材は、ベーコン・目玉焼き・ズッキーニ・トマト・きゅうり・チーズを

resized_09

サンド具合も、焼き加減も、断面も合格点に近づけた出来になりました!

美味しかったです^^v

resized_08

 

家キャン△ランチの部

お昼は少し雨が降っていたので、近所のパスタ屋さん[ベルデ]でテイクアウトをしてお家の中でキャンプ気分♪

resized_03

私は、ベルデのパスタはいつも「せっかち姉さんの休日」を頼みます。

とってもおいしいので、ぜひ、せっかち姉さんの休日してみてくださいね!

カッティングボード:https://tent929.com/apparel-detail?item=100027

 

家キャン△ディナーの部

夜は、雨が上がったのでベランダでキャンプ気分味わいました^^

いつものギアを使うことでキャンプ気分になってのんびり時間が過ごせます!

resized_12

手前にアパレルラインのグッズが多数あります^^v

ぜひ、チェックしてください!

 

シェラカップ:https://tent929.com/apparel-detail?item=100026

瓦プレート:https://tent929.com/apparel-detail?item=100030

磨き上げタンブラー:https://tent929.com/apparel-detail?item=100090

マットタンブラー:https://tent929.com/apparel-detail?item=100100

 

今回のお肉もいつもお世話になっている「肉のささき」さんのお肉です

河口湖駅の近くにあるおいしいお肉屋さん♪

resized_05

スキレットでアヒージョもしました~

好きな具材入れて、オリーブオイルとアヒージョの素で簡単おいしいアヒージョ!

resized_10

途中ご近所のかわいいちびっ子がケーキの差し入れを持ってきてくれたので記念に☆

resized_13

一番最初の写真から見え隠れしている、今回一番おいしかった食材を紹介します!

それは、

焼きパイナップルです!!

resized_14

パイナップルを焼くと甘味が増して、お肉の合間にお口直しの焼きパイナップル最高です!

お肉も余計に進みます!!!

resized_15

瓦プレートもぴったりです!かわいい~

 

一日を通していろんな角度でキャンプ気分を味わえました^^

9月はキャンプ行きます!楽しみすぎます!!



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!