道志の森キャンプ場でテントクリーニングスタッフのみんなでキャンプしました。


 

こんばんわ!はじめましての方ははじめまして、はじめてじゃないひとはニーハオ。

そうです。アップライトポール・アオイです。

この状況になったのは冷静に考えてもよくわかりませんでした。

スタッフキャンプ_200920_5 (8)

 

 

403アパレルラインの商品を着て、テントクリーニングスタッフでキャンプに行ってきました。

スタッフキャンプ_200920_5 (1)

 

細かなところまで作りこんでいるアパレルグッズです♪

ハタオリの町、富士吉田市の総力が詰まっています^^v

スタッフキャンプ_200920_5 (10)

 

守りたいこの笑顔☺

開放的な空間で キャンプを楽しみました☺

スタッフキャンプ_200920_5 (2)

 

グルキャン♪

だんだん、キャンプレベルも上がってきました♪

スタッフキャンプ_200920_5 (3)

 

4張り+タープです。すごく 満足です。

グループということで、開けた場所で設営しました。汚れなくてよかったです。

スタッフキャンプ_200920_5 (4)

 

コットの上に寝たら最後、二度とテントから出てくることはありませんでした。

恐ろしきコットの力・・・

スタッフキャンプ_200920_5 (5)

 

プロキャンパーの高橋さんがいたので、何の不自由なく スムーズな設営撤収ができました☺

いつも企画・参加してくれてありがとう😿

スタッフキャンプ_200920_5 (6)

 

秋になり、涼しく、虫もいないので快適にオートキャンプができました☺

スタッフキャンプ_200920_5 (7)

 

もう半分以上、403の社員のしんごちゃんです。

S__7446639

 

 

 

インスタに載っているような設営が出来ました💪

スタッフキャンプ_200921_4

 

映える料理も頑張りました。

スタッフキャンプ_200921_0

 

どや!

スタッフキャンプ_200921_3

 

生ハムは塊で購入。主食 生ハムでも半分以上あまりました☺

スタッフキャンプ_200921_1

 

外で食べる料理は 一味も二味も違います。

スタッフキャンプ_200921_2

 

こちら、403アパレルラインのキャップもバレンシアガとそん色ないクオリティなのでオススメです。

スタッフキャンプ_200920_5 (9)

 

今後は提携してくださっているキャンプ場にも随時おじゃまさせて頂きたいと考えています💪

毎日キャンプでも楽しいです☺



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!