テントクリーニング . com のベテランキャンパーこと!高橋です‍!


 

こんにちは!

テントクリーニング.comの高橋里奈です

 

403のベテランキャンパーと持ち上げていただいておりますが、キャンプを始めて2年位になります

 

小さい頃キャンプをしてた!とかでもなく、毎日テントを検品していくなかで、キャンプやりたい〜キャンプやりたい〜と思いつつ、気づいたらキャンプの魅力にやられていました。 (真ん中です)

top-girls

 

 

まだまだ未熟なキャンパーですが、キャンプの様子など色々発信してければと思います💪

 

休日、よしデイキャンだ!!!!!!と思い立って、大好きな浩庵キャンプ場に♡♡♡♡

今回は一泊二日でおじゃましました!(早速デイキャンじゃないww)

 


ゆるキャン△の聖地!浩庵キャンプ場!!

 

403から車で40分ほどで到着

初めてテントを張った思い出の地です♡デイキャンでツールーム張って大変だった思い出があります笑

ゆるキャンの聖地としても知られる、浩庵キャンプ場。やっぱり平日でも人は多いです。でもわかります。来たくなるんです、浩庵キャンプ場。

S__38174761

おすすめポイントは、なんといっても、この景色、、、思い出すだけでため息が出ます。。。

暑くても、忘れ物をしても、この景色で全てチャラです。逆に何もしたくなくなります。笑

今回は湖畔よりのサイトに設営しましたが、林間サイトも最高です。

S__38174809

もう浩庵に行きたくなってます。どちらのサイトも最高です♡

 

安心♡コロナ対策もばっちり!!

 

管理棟にて受付をするのですが、代表者1人のみの入場制限や、手指の消毒、検温、換気、案内していただくお兄さんとは透明シートの仕切り越しでの説明で安心。

ソーシャルディスタンスを守った設営も丁寧にご説明いただき、安心して過ごすことが出来ました♡

炊事場の水道も蛇口を減らして、ソーシャルディスタンスを守る徹底ぶり。

本当にありがたいです。どこまでも親切、最高、浩庵。

 

本日のキャンプ飯・酒

 

今回はサムギョプサルにしてみました!

サムギョプサルにしたからには、チャミスルが飲みたくて、戸田酒販にGO!!!!!!!!!

あるのかな、、と思いつつ、戸田酒販を信じて探してみると、、、チャミスルありました!!!!!さすが戸田酒販!!!

キャンプ酒を選ぶにはもってこいなお店です!種類が豊富すぎる。

S__38174759

韓国料理には欠かせないキムチは、山梨に来て出会った広瀬商店の大王キムチ♡本当においしいです♡

富士吉田の道の駅やフォレストモールのマックスバリューで買えます!おすすめです!!!!!!

 

晩酌にはハイボール

今回はAO先生をいただきました。地元の居酒屋さんで飲めるのですが、なかなか行けず(´;ω;`)買ってしまいました、、、、、、。

おいしすぎます、、、、、。。。

S__38174757

 

サムギョプサルおいしい、富士山きれい、本栖湖の波打つ音に癒されながらキャンプをしてきました。あああ、次のキャンプが待ち遠しい、、、、、。

 

皆さんの次のキャンプはいつですか?!?!

私は9月に403グルキャンがあります

早く行きたい~~~~~!!!!!!!!!

ゆうたさんは、アスガルド 19.6を初めてのソロキャンプで買うっていってましたw

宮下さんは、今回不参加なのですが、 ヒルバーグ・ミヤシタということで常務にヒルバーグをプッシュされてました。

ヒルバーグ HILLBERG Saitaris サイタリス 4人用テント サンド レッド グリーン ベージュ 緑 茶色 赤 テント フットプリント グランドシート アウトドア キャンプ用品 バーベキュー 並行輸入品 (サンド)
ヒルバーグ(HILLEBERG)

 

この次のキャンプまでのギアを見る時間もたまらないですよね笑

ポチポチが止まらないです!!!泣幸

 

次のキャンプまでに何個ポチポチしてるのかな(´;ω;`)

キャンプ沼は底なしです(´;ω;`)♡

 



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!