【DOPE】(ドープ)のキャップクリーニング!コース・加工について


アメリカ・LAのセレクトショップDOPE発のストリートブランド。

ファッションに敏感なアーティストたちもこぞって愛用しているブランドだそうです!

DOPEのキャップもクリーニングさせて頂きました

 

ゴールドプレートもOK^^/

resized_04

ツバの合皮もOK^^/

シールももちろんOK^^/^^/^^/

resized_02

クリーニング料金:1,310円(税別)〜 (スタンダードコース)

 

キャップクリーニングのコース・加工について


スポンサーリンク

コースについて

キャップクリーニングには3種類コースがあります。

・スタンダードコース(1,010円 税別〜)

通常のクリーニングで、シミ抜き・機械仕上げのコース。

仕上がり後は、二つ折りにして返送致します。

 

・デラックスコース(1,826円 税別〜)

スタンダードコースに加え、機械仕上げの後に熟練職人による “ 手仕上げ ” を致します。

形崩れ等が気になる場合にオススメです。(形崩れ直しは、完全に直らない場合がございますが、出来る限り最善を尽くさせて頂いております。)

仕上がり後は、中に詰め物をして立体的な状態で返送致します。

 

・プラチナコース(2,490円 税別〜)

最高級コース。

デラックスコースの手仕上げより更にワンランク上の仕上げを致します。

また、特殊シミ抜きも加わります。(プラチナコース内の範囲ですので、シミの状態によってはプラスで特殊シミ抜きが必要な場合もございます。)

【特殊シミ抜き】通常のシミ抜きで落ちないシミに関しましては、特殊シミ抜きで対応しております。

 

オプション加工

キャップのオプション加工は、6種類。

・汗抜き加工(610円 税別)

帽子に一番人気!オススメ!の加工です。

汗はクリーニングだけでは落ちません。特殊な水洗いをする汗抜き加工で目に見えない蓄積された汗の成分を落とします!

汗が残ったままだと黄ばみ・脱色の原因となりますが、汗抜き加工をしておくと変色防止にもなります!

※汗抜き加工は、汗ジミを落とすものではありません。

 

・UVカット加工(610円 税別)

紫外線カット!

肌を紫外線から守るのはもちろん。キャップ自体の日焼け防止にもなります。

被る前に加工を施すことをおススメします。

 

・超撥水加工(610円 税別)

雨や水を弾くので、汚れ防止にも最適!

こちらも被る前に加工を施すことをおススメします。

 

・カビ取り加工(610円 税別)

カビてしまったお品物に。

クリーニングだけでは中に潜むカビ菌まで取れませんので、カビにはカビ取り加工。

 

・花粉防止加工(610円 税別)

花粉が付きにくく、付いた場合もはらえば簡単に落ちマスので花粉症の方必見です!

 

・糊付け(220円/糊強くは440円 税別)

糊付けも行っております。

帽子の状態・素材によって糊の付き具合が変わりますのでご了承ください。

 

【注意事項】

帽子はデリケートクリーニング致しますが、洗うことにより縮み・形崩れ等が生じる場合がございます。

シミ・黄ばみ・カビに関しまして、完全に落ちない場合もございますが、最善を尽くさせて頂いております。

脱色に関しましては、シミや汚れではなく色が抜けているためクリーニングでは復元等は出来かねます。

劣化や状態によっては、シールや色合いに変化が生じる可能性がございます。

以上、免責事項とさせて頂いております。

 

 

熟練職人が心を込めて1点1点クリーニングし、最善を尽くさせて頂いております。

キャップの宅配クリーニングのご用命は、↓コチラ↓から^^/

 


No. 1302
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!