ARC’TERYX(アークテリクス)のリュックをクリーニング


【ARC’TERYX】(アークテリクス)のリュックのクリーニングを承りました!

resized_02
1989年にカナダのバンクーバーでクライマーによって設立されたアウトドアギア(アウトドアに必要な道具)メーカー。
「最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げること」をコンセプトとしており、ハイテク素材や最先端の技術を使用し、機能性に優れたアウトドア用品ブランド。
私の前職(アパレル会社)でもみんなアークテリクスのリュックを持っていました。お洒落な人は持っている。
シンプルで高機能と人気の高いアークテリクス。
今回は、アークテリクスの中でも人気アイテムのリュックをクリーニング致しました!
職人が丁寧に手作業でクリーニングを行い、自然乾燥させますので、リュックにダメージがございません!!
クリーニング:2,200円
超撥水加工:760円
以上税別で承っております。

resized_01

毎日使っているバッグも気づいたら、結構汚れています!!
新年に向けて綺麗にクリーニングもおススメです^^/
クリーニングにお時間2週間頂いておりますので、年内中にご返送ご希望の場合は、12月10日頃までに弊社までお届け下さいませ!
(※地域や交通状況により変動いたしますので、ご相談下さいませ。)
No. 602


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!