ゴアテックスの修理【穴直し、止水ファスナー直し】


ゴアテックス商品の専門クリーニングを行っておりますが、修理のご依頼も多数承っております。

ゴアテックスの生地の状態を検品した上で、最適な修理方法をご提案しております。

LINE_ALBUM_マウンテンジャケット_220512_0

 

止水ファスナーは壊れておらず、ファスナーとゴアテックス生地が剥離したため、縫い付けた後に裏地からシームテープ処理を施しました。

1ヵ所 4,400円~

止水ファスナーが壊れており、ファスナー交換の場合は8,800円~となります。

goretex-repair


ポケット部分の止水ファスナー直しの注意点

ポケット部分の止水ファスナー直しについては、ミシンがポケット内に入らないため、綺麗な直しができません。

ジグザクや仕上がりに荒が出てよければポケット部分のファスナー直しも可能ですがオススメできません。

しかし、ポケット部分のファスナーは使えなくなりますが、綺麗な見た目で直すことが出来るファスナー縫い付け直しはオススメです。

ファスナー縫い付け 4,400円~

S__8634372-768x768

 

シーリングマシンを使用してシームテープ処理を行います。

ゴアテックスの機能性をそのままに、長くご利用頂けるように職人が修理致します。

seamtape

 

ゴアテックスクリーニングも合わせてご利用頂ければ機能性を復元。

S__16138277-768x576

 

さらに匠撥水でゴアテックスの機能を最大限に引き出します!

当社ゴアテックスクリーニングのお客様70%以上が匠撥水オプションをご利用になっています。

arcteryxTop

No. 1168


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!