スタッフキャンプ・SUPで親睦を深めました☺


本栖湖にある人気キャンプ場「洪庵キャンプ場」に行ってきました☺

403は平日休みなので、人気キャンプ場に行くことが出来るのが嬉しいです。

さすがに平日でもオンシーズン中は湖畔サイトは満杯です。

スタッフキャンプに最適なランドステーションLを設営しました。

S__18956352_0

 

ゆうたさんは定番の上下、サンダルを新品購入しての参加です☺

S__18956347_0

 

本栖湖といえばSUP!

S__18956350_0

 

水温も丁度良く、SUPをしたり、泳いだりしているキャンパーがたくさんいました。

S__18956349_0

 

みやちゃんSUPと一体になって喜んでました☺

S__18956353

 

桃を湖で冷やして食べる作戦☺

S__18956348_0

 

夏といえばBBQ❣

雪峰苑で肉チャージ💛

S__18956341_0

 

大人数でのキャンプは重量級ギアをサクサク設営出来るので楽しいです。

S__18956342_0

 

しんご「かずさんは自宅警備員かぁ~☺ 警備してるかなぁ~」

S__18956339_0

 

しんご「いやでも、実際、かずさん自宅警備員ですよね⁉」

しげ「かずさんは、ダブルワークで、忙しいんだから。」

S__10461231

 

キャンプ好き!BBQ好き!SUP好き!是非一緒に遊びましょう☺

S__18956344_0

※準備・撤収はお手伝い下さい。

No. 1130


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!