7inchキャンプ場の音楽ライブへ参加☺吉田うどんやお風呂の紹介


定休日を活用して、いつもお世話になっている7inchさんへ403キャンプ仲間とグループキャンプに行ってきました❕

403はスタッフ間の仲がとっても良いのが自慢です☺

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_6

 

宮ちゃんはDD HAMMOCKSのピラミッドテント。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_21

 

ゆうたさんはOneTigrisのTCワンポールテント。

アマゾンでポチっとしたあのテントです。

本日やっと初張り☺

宮ちゃんがガイロープつけるの手伝ってくれました。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_22

 

無事、設営が出来ました!

私たちはNordisk アルフェイム☺

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_20

 

設営も無事完了し、次は定番ゲーム大会です。

ボードゲームが大好きなメンバーなんですが、ボードゲームは忘れてきてしまい今回はカードゲーム『キャットアンドチョコレート』をしました。

様々なお題(アクシデント)に対して、手持ちのアイテムを使ってどのようにピンチを切り抜けていくかを発想するゲームです。

どんな発想でもアイディアでもOK。

仲間を唸らせた者が勝ち!というようなゲームです。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_13

ゲームで盛り上がったり、真剣に仕事の話をしていたりと。

仕事も真剣、遊びも真剣。

そんな仲間がいる職場だからこそ、職場の居心地が良いと感じますし、休日も一緒に遊びたくなります。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_18

 

ポテチ2袋を完食した頃、日も落ち始めましたのでお待ちかねBBQタイムです。肉肉肉!大人も大好き串ソーセージ。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_15

 

山梨ワインといったらベリーA!お勧めです。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_16

 

ゆうたさん、念願のB'zコンサートに行くそうです。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_19

 

色どりキレイな食事☺

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_17

 

今回、7inchさんで東田トモヒロさんのナイトライブも行われました。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_12

 

笑って、語って、食べて、また笑って。

友人ではなく、一緒に働く仲間とできることが素敵だなと思います。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_14

 

楽しい夜を過ごし、朝ごはんはラーメン。二人はカップ派。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_1

 

ゆうたさんは焼きそば派。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_0

 

宮ちゃんは袋麺派。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_7


グルキャン『グルメ』 お勧めのお店ご紹介

たけ川うどん山梨店

7inchキャンプさんは13時からのチェックインなので、ランチは必ずここ『たけ川うどん山梨店』さん。つけうどん好きが集まりました。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230610_0-768x1024

花かげの湯

キャンプ帰りに温泉・銭湯によるもの醍醐味ですよね!今回は花かげの湯さんへ行ってきました。美肌の湯として人気な温泉です。

ここのところ健康意識が高いゆうたさん。ヘルスチェッカーしているところ見逃しませんでしたよ~!w

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_5

お食事処『はくさい』

お風呂上りにお食事処『はくさい』さんへ。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_4

 

天丼にのってるアナゴはまるまる一本!

1,300円位!

身も心もぽかぽかになります。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_3

依田酒店

キャンプに持参したワイン、ジンはこちら『依田酒店』さんでゲット。

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_25

 

このクラフトジンが大変美味でございました。

山梨ならではの桃フレーバー、ぶどうフレーバーがブレンドされていて病みつきになるジンです。

是非、ご賞味ください!

LINE_ALBUM_高橋さんキャンプ_230609_8



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!