台湾クリーニング研修


志村工場長が台湾へクリーニングの視察に行きました。

クリーニング店、コインランドリーの見学をさせて頂きました。

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_8

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_6LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_7

 

スーツをはじめ、寝具やスニーカー、さらにぬいぐるみのクリーニングも行っておりました。

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_19

 

寝具はとてもきっちり畳み込みがされており、仕事の丁寧さを感じられました。

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_11

 

そして、台湾では家庭に洗濯機を置かないことが主流なようで、クリーニング店へデイリーユースの衣類やインナーなどもまとめてクリーニングをするため “量り売り” で料金が決まるそうです!

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_18

 

近年ではコインランドリーも増えてきており、街の至る所にコインランドリーがありました。

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_20

 

コインランドリーは、最新設備が整っており、おしゃれな店内でした!

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_9LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_10

 

アウトドアショップやぬいぐるみショップにも視察へ

10周年を迎えた台湾最大の旗艦店 snow peak Taiwanさんに行きました!

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_15LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_16

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_21

 

モンベルさんも見学させて頂き、かわいいモンタベアちゃんをお迎え🌟

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_12

 

ぬいショップでは、たくさんのぬいちゃんたちに癒されました~^^

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_1LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_2

 

そして、この子をお迎えしました!

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_22

 

そして、この子と向かった先は・・

 

もちろんこちら!

千と千尋の神隠しの舞台、九份!LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_13

 

雨が降りしきる中でしたが、千と千尋の世界観をカオナシさんと一緒にしっかり味わえました!

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_14

 

最後に、十分でランタン飛ばしもしてきました。

大きく403と書き、願いを込めて飛ばしてきました!

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_23

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_24

 

「これからもよりよいサービスを日本全国のお客様へお届けできますように☆彡 職人 志村」

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_4

 

美味しい台湾料理も堪能し、パワーチャージしてきました☺

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_17

 

お客様に良品が届けられるように努めます。

LINE_ALBUM_台湾ツアー_240212_5

No. 1224


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!