403クリスマスパーティ2023を行いました☺


毎年恒例の403のクリスマスパーティをハイランドリゾートさんで行いました☺

かずさんが景品管理や各種担当者への連絡、ハイランドリゾートさんへの連絡など行ってくれました。

影で色々サポートしてくれています。

当日も集配車でクリスマスプレゼント🎁を運んでくれました!

富士山も最高に綺麗!

S__21504039_0

 

甲府の星。ゆうたさん。

来年は上着は緑、ズボンは茶色で、もっとクリスマスツリーになるとのことです。

LINE_ALBUM_クリスマス会_231206_1

 

司会のトナカイ、プレゼント係のサンタ、ツリー。

S__21504038_0

 

4年前のクリスマスプレゼントがこちら。(7名分)

クリパ_191207_0118-768x575

 

1年前のクリスマスプレゼントがこちら。(15名分)

サンタの裏に液晶テレビやお掃除ロボット、ディズニーチケットが目玉でした。

S__18325566-768x576

 

そして2023年のクリスマスプレゼントのラインナップがこちら☺

約33名分ご用意致しました。

パートさん人気No1のお米、ボードゲーム、ちいかわ、カップラーメン。

S__21504044_0

 

イオンドライヤー、体重計、フライパン、エアフライヤー、お掃除ロボット、ダブル炊飯器、飲み物、エナジードリンク。

S__21504043_0

 

しろたんx2、ディズニーチケット🔥

S__21504037_0

 

クリスマスパーティを楽しむぞ~~!

S__21504035_0

 

料理はハイランドリゾートさんの美味しいバイキングを頂きました。

ローストビーフが絶品💛

S__21504042_0

 

フルーツも💛

S__21504045_0

 

デザートも💛

S__21504041_0

 

でで~~ん💛

S__26673166


テーブルフォト

サンタ、トナカイ、木が皆さんのテーブルを周って記念撮影☺☺☺

S__21504034_0

 

来年は志村さんも何か衣装を・・・・w

S__21504033_0

 

河口湖チーム。

今回の目玉🎁をたくさんGetしたテーブルです。

S__21504032_0

 

郡内チーム。

来年は🍖をクリスマスプレゼントに復活してほしいという要請があったので忘れないようにします💦

S__21504031_0

 

甲府チーム~

S__21504030_0

 

サンタが頑張ってるのにサンタの料理用意なしチーム!

来年は用意してくれるのだろうか・・・。

遠足はディズニーに行きたい!とPUSHされました。

S__21504029_0

 

宅配、河口湖チーム~、ぬいぐるみチーム!?

S__21504017_0

クリスマスプレゼント!

目玉のしろたん!140㎝級です💛

S__21504027_0

 

木もカップラーメン1個当たりました!

S__21504026_0

 

今大人気の喋るハチワレ!

ハチワレを買うために、クリック連打を勝ち抜いて仕入れてきました💪

おめでとうございます!

S__21504024_0

 

4人で住んでいるから、ダブル炊飯器なのに、両方とも米!になってそうな人へ(笑)

S__21504023_0

 

どっちがしろたんなのか・・・w

(ご本人様が仰っておりましたのでwww)

S__21504022_0

 

これで髪を切らなくても二刀流で乾かせます。

S__21504021_0

 

目玉!エアフライヤー!

毎日がフライデー!って気の利いたことが書いてあります。

今話題のCOSORIのエアフライヤー、大型のエアフライヤーです☺

S__21504020_0

 

レッドブル狙いの目玉エアフライヤー🔥

料理が上手で、手作り派だけども使ってみてください☺

きっと便利なはず!

S__21504019_0

 

ラストワン賞の目玉、ディズニーチケットは専務がGET(笑)

社長と専務がスプラッシュマウンテンに乗っている写真がSNSで近日公開されるかも!しれません(笑)

S__21504018_0

お誕生日会

お誕生日を迎えた皆様おめでとうございます。

S__21504016_0

 

とっても美味しいと評判のハイランドリゾートさんのホールケーキ🎂

S__21504015_0


じゃんけん大会

ディズニーチケットを賭けたじゃんけん大会🔥

たった2回のじゃんけんで一人勝ち🔥

おめでとうございます。

僕の気持ちの中ではしろたんを10匹プレゼントしたかったです☺

S__21504013_0

 

みんなで楽しいひと時を過ごすことが出来ました☺

 

年末慌ただしくなりますが、403は引き続き、より良いサービスを提供して参ります☺

No. 1196


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!