2泊3日の社員合宿で沖縄を学んできました。


403では、毎年社員合宿を行っています☺

各工場や店舗の社員が一同に集まって、時間を過ごします。

毎年、楽しみにしているイベントNo.1です。

山梨県内の老舗旅館や、ちょっと遠くまで行く時は沖縄、グアムに行かせて頂いています。

今年は沖縄に行くことになりました!

S__18325517

 

今年も、ホテル JAL CITY NAHAさんにお世話になりました。

1年間、一生懸命に働いて普段行けないような場所に連れて行ってもらえることに感謝☺

いつも、社長が企画・進行を行ってくれます💦ありがとうございました☺

S__18325518

 

沖縄を満喫するぞ!のポーズ(笑)

雪の降る山梨と違い、過ごしやすい気候の沖縄。

S__18325513

 

おきなわワールドへ。

バス移動の際には、バスガイドさんが地元の歴史を教えてくれました。

歴史を学び、沖縄を学びます。

バスガイドさんが真剣に話して下さっているので旅行気分ではなく、真剣に話を聞きます。

S__18325528

 

幸運になれるヘビと写真撮影(笑)

S__18325532

 

 

A&Wで、湿布味のジュースも飲みました。

食べ歩きをたくさんして、親睦を深めます☺楽しいです☺

S__18325516

 

403では、夫婦でお勤めの人が、6組もいます☺

夫婦で働ける職場です。

S__18325519

 

胸襟を開いて話せる仲間と共に働けることに感謝☺

そして、旅行に行くことが出来て、会社に感謝☺

S__18325521

 

沖縄と言ったら、ステーキ!

お客様を喜ばせるパフォーマンスを勉強させて頂きました。

S__18325526

 

従業員のアテンドが終わった後の社長。

ありがとうございました❣

来年もどこか連れて行ってください! とお願いしておきました。

S__18325524

 

基本ノンアルコールチーム。

自由行動の際には、アメリカンヴィレッジまで行ってきたそうです。

S__18325522

 

美ら海水族館もみんなで行きました。

道中、バスが故障して止まってしまうハプニングも思い出(笑)

S__18325530

 

これからも、仕事も遊びも本気で楽しみます☺

No. 1056


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!