北杜市の秋を満喫@金山山荘キャンプ場


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
金山山荘キャンプ場
場所
山梨県北杜市
URL
家族向け
サイト
土サイト
オートサイト
設備
手作りもちもちピザ購入可
ポイント
コンパクトなキャンプ場でグループキャンプで貸し切りにしたら良さそうです。

今年の紅葉は遅れているということで、少しでも紅葉を楽しめればと北杜市へ向かうことに☺

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_0

 

「森の緑と眩い光、澄んだ空気と輝き踊る水、豊かな自然が彩りなす四季折々のドラマが絵はがきのように描き出される」

「クリスタルライン」を通って金山山荘キャンプ場さんへ向かいます。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_2

 

道中、景色がとっても綺麗です。

10月下旬が紅葉のピークみたいなので、もう少し待てば最高の景色だと思います。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_1

 

目的地の金山山荘キャンプ場さんへ到着。

全部で10サイトほどの広さではありますが、静かさと金峰山が見ることが出来るロケーションとなっております。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_10

 

あと2週間待てば真っ赤に染まるそうです☺

コンパクトにドックドームを設営しました。

デュオに最適なシェルターですね。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_11

 

秋を堪能するために、サンマを買ってきました☺

みおちゃんは、まるぼーろ。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_13

 

秋の景色をバックに写真をまた撮りにきたいです☺

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_4

 

金山山荘キャンプ場さんといったら 石窯手作りピザ!

オーナー様の手作りでモチモチ美味しいので購入をオススメします。

10時チェックインの時にオーダーすると設営後のタイミングで出来立てをデリバリーしてくれます☺

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_3

 

ナスやキノコの野菜たっぷりピザを注文しました。

本当に美味しい☺

家に石窯買おうと思っちゃうほど!

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_5

 

秋最高ですね☺

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_6

 

ユニセラロングでサンマとしいたけ。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_7

 

福岡の塩で、さっぱり頂きます。

が、そのあとケンさんスパイス振りかけていて、塩はどこかに行ってしまいました☺

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_8

 

秋は、天気が曇りでも映えるのがいいです。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_9

 

ロロも設営してみました。

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_14

 

奥様の希望でふたりで記念撮影しました💦

恥ずかしい💦

S__16146435

 

曇り空のほうが映えるロロ☺

ダークな感じが〇

LINE_ALBUM_ファミキャン_221013_16

 



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!