【ひとり設営競技大会】24時間でロロを4回設営、ペグダウン88回


さて、はじまりました。

24時間耐久 ロロ設営・撤収タイムトライアル。

(タイムトライアルではないですが)


1回目の設営@道志の森キャンプ場

ホームキャンプ場の道志の森キャンプ場で設営☺

 

はじめての構造なので、初張りで大変でした。

ガイロープの位置はご愛嬌で💦

S__16064557

 

カッコイイですね。ナイス。

S__16064554

 

もう少しで紅葉も楽しめる時期になりそうです。

S__16064552

 

ライトアップロロ

S__16056336

 

正面から60度ぐらいの角度がイケメンな気がします。

「ロロゾーン」と名付けました。

WS003272

 

公式サイトもこのアングルですからね。

S__16056335

 

ちょっとアップロロゾーン。

S__16056333

ロロ@ふもとっぱらキャンプ場

場所を移動して、ふもとっぱらキャンプ場。

富士山ロロを撮影しに来ました。

9:00 入場で、10:30には退場しています(笑)

 

道志の森キャンプ場からの撤収後からの設営なので、半分のスピードで設営が完了💪

S__16064550

 

見えますか?この絶景の富士山が・・・

私の心の中には雄大な富士山がはっきりと見えます😿

S__16064549

 

ふもとっぱらキャンプ場の牛舎とパシャ。

S__16064548

 

富士山きれいだなー・・・

S__16064547

 

渋めのトーンで写真を撮るとカッコイイです。

ロロゾーンNICE!

S__16064544

 

左の青色のロロみたいな建物もロロゾーンでカッコイイです。

S__16064543

 

富士山最高だわー・・・

ふと思ったんですが、

ロロゾーンは前60度なので、富士山とロロゾーンで一緒に撮ると考えると、みんな富士山に向いて設営している中、ロロだけ逆方向に設営しないといけないのでは!?

絶景キャンプでは設営の向きで悩みそうですね。

後ろからのロロです。

S__16064542

ロロ@浩庵キャンプ場

本日3つ目のキャンプ場☺

3回目の設営w

 

ロロゾーンからの撮影です( ´艸`)

S__16064536

 

3回目にして助っ人参戦☺

ロロゾーンからの安定の撮影。

S__16064535

 

僕「お父さん謎に1日3回目の設営なんだぞぉ~~w」

S__16064534

 

僕「お父さん謎に1日3つ目のキャンプ場に来たんだぞぉ~~w」

S__16064532

 

僕「お父さん謎に1日4回目の設営も考え中なんだぞ・・・」

S__16064531


4回目ロロ設営@浩庵キャンプ場

もう少し森林に入った場所に設営し直し(笑)

24時間以内に合計4回設営・撤収しました。

こちら、マイベストロロゾーンです☆

森の主のような、飲み込みそうなテントでカッコイイ。

S__16064528

 

設営 4回

撤収 4回

ペグ打ち 88回

1EFF58BB-344B-4C8E-B8A3-61A1421C24C4

 

奥様ご満悦です。喜んで頂けて良かったです。

S__16064525

 

グッジョブ☺

S__16064524

 

グッジョブ☺

S__16064522

 

LOLOポーズです。

S__16064521

 

気を付けてください。LOLOポーズ大体失敗します。

S__16064520

 

写真反転してごまかします💦

S__16064565

 

テンション高めの奥様でしたw

ロロに食べられるーとのことです💦

S__16064517

 

一人勝手に罰ゲームみたいな企画を通じて学んだことは、1日1回以上の設営撤収はキャンプではなくて競技スポーツだと思いました。

日本ボーイスカウト東京連盟さんが、設営競技大会を行っていましたw

いつか出場するかもしれません。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!