道志の森へデイキャンプ!リビングシェルロングのフルメッシュ快適でした


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
道志の森
場所
山梨県道志村
URL
家族向け
★★★★★
サイト
土サイト
オートサイト
設備
シャワー
ポイント
有名キャンプ場です。自然はそのままでありながら、キャンプをするために良く手入れされているキャンプ場です。

5人目が誕生してから、はじめてのキャンプ場へ!

一番 行き慣れた 道志の森キャンプ場さんへデイキャンプに行ってきました。

 

さすが道志の森!映えすぎる~(^^♪

最近お気に入りのリビングシェルロングで開放的な360度森林浴に挑戦してみます。

S__15147038

 

メッシュの箇所が非常に多くて、カッコイイ。

ちょっと骨っぽさがいいんです。

標準でアップライトポールも付いているので跳ね上げが出来る点が〇

S__15147031

 

跳ね上げしていると出入りが簡単で〇

大家族の7名でもリビングとして十分にスペースが確保できます。

S__15147030

 

前もメッシュが付いているので、絶対虫寄せ付けないモードが出来ます。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220519_2

 

全面メッシュで超開放的な空間を演出出来ました。スゴイゾ リビロン!

みおちゃん 初のキャンプ場!

S__15147032

 

フラットバーナーを持ってくるのを間違えて、雪峰苑を持ってきてしまった💦

フラットバーナー=ガスコンロ

雪峰苑=焼肉焼く鉄板グリル(笑)

奇跡的に鉄板を取り除いたらコンロとして使えそうだったので応急処置w

S__15147037

 

地元の湖桜製麺さんの生パスタ!

S__15147035

 

無事完成💦

背景の森林が最高です。道志の森 映えオーラ全開でした!

S__15147034

 

焼肉焼くグリルで作った世界初のパスタ。

 

S__15147027

 

と、焼肉を焼くグリルで作った世界初のフレンチトーストw

S__15147026

 

雪峰苑は、まったく違和感なくガスコンロのような顔していました。

S__15147024

 

れんくんは、ギアの組み立てや、荷物の運搬係を担ってくれました。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220519_1

 

 

非常に楽しく過ごすことが出来ました。

皆さんも焼肉グリルでパスタを作ることを是非オススメします。

LINE_ALBUM_アパレル_220519



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!