クリスマスキャンプに挑戦!#テンクリスマス


アオイです。クリスマスキャンプ行ってきました!

今回もお馴染み!大好き!道志の森キャンプ場!

↓自分たちのテントみたいな顔して写真撮ってますが、高橋さんのテントです笑

resized_03

 

↓アルフェイムもチーズタープも高橋さんのギアです。笑

resized_01

 

今回はクリスマスキャンプだったので、デザートブースを作ってみました☆

resized_07

 

ケーキはツリーみたいな形のタルトケーキを5種類

富士急ハイランドリゾートさんで買っていきました!

resized_05

 

クリスマスの飾りは、ネットや河口湖のお花屋さん(CreaFさん)でオーナメントやリース、キャンドルなどを持って行ったり

行きながら近くのセリアで生地やガーランドなど追加購入!

テーブルランナーにしている布は、広げたらよいサイズ感でした◎シルバーもキラキラでかわいかったです!

resized_08

 

並べただけクリスマスデザートブースだし、鈴木家のテント(背景に)借りてますが、可愛くできて満足です^^

resized_04

 

クリスマスキャンプといえば、今テンクリのSNSで #テンクリスマス キャンペーン中ですよ^^/

>>InstagramTwitterFacebook

抽選で豪華賞品をプレゼントさせていただく、クリスマス特別企画をしていますので要チェック!

 

皆さまの素敵なキャンプの思い出とともにご応募お待ちしております♪

私にもサンタさん来るかな!



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!