なめさわキャンプ村でカニを食べる


こんにちは!高橋です!

今回はなめさわキャンプ場に行ってきました!!!

山梨県の甲州市にあります!

resized_01

 

到着したら、Google Homeで「オッケーGoogle 誰かを呼んで〜」で受付をします。

素敵な管理人様でした!!

白樺が綺麗で川も綺麗!!!お隣は川釣りキャンパー様でした!

resized_13

 

今回はスピアヘッドMを設営△

初めてインナーなしで設営してみました!!!

広々〜真っ白〜〜

resized_02

 

〜今日のキャンプ飯〜

到着後お昼にやっぱり食べたくなる吉田のうどんでパワーチャージ!!!!!

resized_03

シートゥーサミットのシリコン鍋で茹でで〜

resized_04

完成です!!!!!!

resized_05

つるつるしこしこで美味しい!すりだねもちゃっかり添えました笑

夜ご飯は、カニキャンと言うくらいなので、お気づきだと思いますが、メインはカニ!!!!!!!!!!

 

resized_06

リニューアルした河口湖の綿半にタカアシガニを発見し、これしかないと決定!!!!

3千円代で買えるので、お財布にも優しい笑

生はあんまり…というレビューをもとに焼きガニ!

resized_07

 

晩酌はチーズ達!テンクリチーズカッターも好評発売中です♪

テンクリ△チーズカッター

テンクリ△カッティングボード

resized_08

美味です〜♪

カニ味噌がとれるとれるで、朝ごはんにカニ味噌リゾットもどきを!!

スタポでジューパン買ってしまいました!使い勝手が良くて、家でも一軍です!!!!

resized_09

ランチはチョコクロとあんみつをいただきました!

resized_10resized_11

外で食べると格別〜なので、何をつくろうか毎回楽しみになります!!!!!!!

オススメキャンプ飯、是非教えてください!

なめさわキャンプ場様ありがとうございました!!

また行きます!!!!!!

PS.かわいいニャンコ夫婦も住んでて癒されました〜すごく踊ってこっちをやっと見てもらいました笑笑

なんだよみたいな顔も素敵でした!

resized_12



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!