【タナちゃんねる】に取材して頂きました(^^)/


アオイです。
初めて夫婦水入らずでキャンプに行きました。
今回も道志の森キャンプ場へ。
テントクリーニング.comの提携キャンプ場も増えてきたので、ご挨拶周りもかねて、日本中をキャンプしてみたいと思っています。
行った際にはお声がけさせて頂きますので宜しくお願い致します。
提携キャンプ場の申し込みは こちらからお願いします。
手数料無料で、テントクリーニング.comがキャンプ場からご利用頂けるステキなプログラムです。宜しくお願い致します。
さて、現地に到着。
12時ごろに道志の森で、どこに張るか車でうろうろ。
川沿いがいいなと思ったもののいい場所は埋まっていて
川沿いから通りを挟んだところに決定!
紅葉が始まっていて森の雰囲気は最高です☆
resized_01

レイサ二回目の設営

一度設営していると容量がわかるので今回は半分くらいの時間でできました!
私、 コナンの黒ずくめの男たちみたいな格好で失礼致します。
何かいけないものを埋めに来たみたいな状態です。

完成!
お昼ご飯を作る前に仲間のみんなのテントの様子を見に行ってると、、

タナちゃんねるに遭遇

あの!キャンプ界で超有名な!!
【タナちゃんねる】御一行さまに遭遇!!!
わぁ!とテンション上がって手を振ったら
声をかけてくれて、レイサが自分のテントだと伝えると、
タナさん「あれですか?あの大きいテント?今ちょうど取材に行こうと向かってたんです!
取材させてもらっていいですか?」
という感じで個人キャンプ初にしてタナちゃんねるの取材を受けることになりました。

タナちゃんねるの取材の様子

①マイクを付けてもらうアオさん
resized_02
②サイト前でオープニング撮影のタナさん
resized_03
③こんにちは〜で近づいてくるタナさん
resized_04
④テンション上がるアオさん
resized_05
⑤アパレルライン熱弁のアオさん
resized_06
⑥椅子の座り心地を確かめるタナさん
resized_07
⑦ろく助塩まで見るタナさん
resized_08
⑧インナーの中も見るタナさんに驚くコマさん
resized_09
と事細かにギアの質問をされました
タナさんはお手持ちのゴープロでたくさん撮影してましたーー
ゴープロ羨ましいなーーーーーー
カメさんは色々物撮りをされてました!
resized_11
その写真を頂きたいくらいです!笑
サムネ用に最後にタナさんポーズで写真撮影^^/
resized_12
私のカメラでも撮ってもらいました!
そして、近くでキャンプしてる仲間たちも集まって記念写真!タナポーズ
resized_13
※裕太さんは失踪中につき不在。
タナちゃんねるのみなさん
取材して頂きありがとうございました!
11月ごろupされるそうです!
ちょっと恥ずかしすぎるんですが、upされたら見てください!
再生回数少ないともっと恥ずかしいのでみんな何回も見てください
高橋さんは1000回は見てください!!!!!
個人キャンプ初だったから焚き火台もツーバーナーも撮影のときはピッカピカ笑

キャンプ飯

お昼過ぎからの設営+タナちゃんねるの取材でお昼ご飯作り損ねて14時すぎでお腹すいて死にそうだったところに、哲さんからの差し入れのワンタンスープが!!!神!!!
個人キャンプなのに、ゆうたサン高橋サンも合流でキャンプの初飯はワンタンカップスープをみんなで頂きました!
哲さんご馳走様です\( ˆoˆ )/染みた〜
resized_02
ということで、初個人キャンプでユーチューバーのタナちゃんねるに取材されるというビッグサプライズがありました!本当に突撃でした
そして、今回はグルキャンではないので、高橋サンに色々頼られないから今回の個人キャンプに向けて色々ギアを揃えました!
resized_14

今回新加入の装備

【10月25日限定 楽天カード使用でP最大8倍】★ 【trangia/トランギア】 調理器具セット ツンドラ3 ブラックバージョン TR-TUNDRA3-BK 【BBQ】【CKKP】 お買い得
【クーポン配布中! 10/25はポイント15倍〜 要エントリー&楽天カード決済】 プリムス(Primus) ランタン 防災 2245ランタン IP-2245A-S キャンプ用品 ガスランタン (メンズ、レディース)

 

以上、アオちゃんねるでしたー!


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!