テントクリーニング . comは CHUMS と 提携致しました。


この度、テントクリーニング . com(株式会社ヨンマルサン)とCHUMS(株式会社ランドウェル)は提携致しました。

WS001215 - コピー

テントクリーニング.comは公式メンテナンス先としてCHUMSをサポートさせて頂きます。
CHUMS は「Fun」をコンセプトにキャンプギア、アパレル、雑貨、サービスにいたるまで、多彩な展開しており、良いものを長く使い続けてほしい、というCHUMSの想いのもと、テント・タープのメンテンス面で信頼性の高いサービスを提供していきます。
CHUMS製品の提携価格クリーニングをはじめ、メンテナンス面でのユーザー様の声をお届けし、製品作りのお手伝いをさせて頂きます。

提携記念キャンペーンと致しまして、今年いっぱい、CHUMS製品のクリーニング料金が20%OFF🔥になります!!

WS001230

当社は国内外100社以上のメーカー、1500種類以上のテント・タープの施工実績があります。

新品だけではなく10年、20年経った後のテントのコンディションが分かるカルテデータを活用し、各メーカーと提携することで、アフターケア面でサポート・アドバイスを行っていくと同時に、メーカーの新製品作りに貢献していきます。

 

 

No. 718


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!