#テント#火山灰#クリーニング


 

大自然の中でのキャンプは、時として思いがけない天候にあいます。たとえば、火山灰が降りかかり、テントが埃っぽく、ザラザラに・・・

火山灰は非常に細かい粒子のため、払い落としたり、拭き取ったり等、試みましても、なかなか、思うように落とすことができません。火山灰でお困りのテントのご依頼が非常に多くなっておりますので、ご紹介をさせて頂きます。

S__2138118

テントクリーニング.comでは、火山灰への対処として、特殊洗浄をご案内させて頂いております。

ただし、強力な洗浄を行いますので、生地の状態によりましては、劣化、破損、脱色等が起こる可能性がございます。恐れ入りますが、これらは免責事項とさせて頂いておりますので、ご了承の上、ご利用くださいませ。

特殊洗浄料金については、クリーニング料金の50~150%の料金を頂戴しております。洗浄施工後に、料金が確定いたします。

S__2138119

例えば、ヒルバーグのサイタリスですと、以下のような料金でございます(税別)。

◆サイタリス(本体)

クリーニング料金:6,600円

特殊洗浄:3,300~9,900円

◆サイタリス(インナーテント)

クリーニング料金:4,400円

特殊洗浄:2,200~6,600円

 

次回のキャンプが、少しでも快適となっていただけるように最善を尽くさせて頂いております。

火山灰にまみれてしまった!動物におしっこをかけられてしまった!樹液でベタベタになってしまった!・・・等、様々なケースがあると思います。どうぞお気軽にお問い合わせを頂けると幸いです。

S__2138114

これからも、キャンパー様のお役に立てるよう、知識と経験に基づいて、日々様々な技術開発に取り組んでおります。どうぞこれからもテントクリーニング.comを宜しくお願い致します!!

IMG_1773


No. 1438
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!