ハイエースのタイヤワックス・ボディワックスのオススメ


タイヤが白っぽくなってしまうと、車全体の締まりがなくなります。

逆に タイヤが新品に近い 深みのある黒さがあるとまるで新車のようなイメージが付きます!

ということで、以下のような白っぽくなったタイヤ、約3年ほど使った後でもタイヤ用ワックスを使うと

WS000325

 

かなり黒みが戻ります。

IMG_9332


ハイエースのタイヤワックスのオススメ

2種類あるんですが、価格の安いほうは持ちが悪かったです。体感として2週間ほどかな・・・

ちょっと高いですが、こちらをおすすめです。半年は持つということですが、1か月に1度は塗り直していました。

施工も簡単です。綺麗に洗い、乾燥後に ワックスを専用スポンジで塗るだけです!

見た目がシャープにかっこよくなりますのでオススメのメンテナンスアイテムです。

ハイエースのオススメ ボディワックス

実は先日納車したハイエースはガラスコーティングを試したんですね。 いいんですよ。 5万円ほどでやって頂いて とても満足しています。

で、今回はコーティングをしていないほうのハイエースなのですが、ボディワックスを行うだけで輝き 艶やかさが 違うので ガラスコーティングしていなくてもあきらめずに! と思います。

ハイエースのミラー下が雨だれの汚れがガンコでいつも悩んでいたのですが、

こちらのワックスは その黒ずみも綺麗に落とすことが出来て、一石二鳥でオススメです。

ちょっとした 費用とメンテで 新車の気分で乗り続けることができるのは嬉しいです。

No. 639


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!