ビリーザキッド 八王子店 ステーキ激戦区の老舗


八王子 ビリーザキッドに来ました。

東京を中心に複数店舗あるようです。

東京都 八王子市 横山町7-5 スペースワンビル3F

[map width="100%" height="250px"]東京都 八王子市 横山町7-5 スペースワンビル3F[/map]

 

このビルの3回です。

IMG_9005

 


ビリーザキッド八王子店の行き方

エレベーターからしか行けません。

外の階段上って行ったらカギかかってはいれませんでしたw

騙されないように!

IMG_9007

 

エレベーターを降りると目の前にあります。

ここの店舗だけちょっと値段が違って1割ぐらい高かった。

名物のテキサスステーキは400gが八王子店は税込みで3450円。

他店は3121円です。

IMG_9008

 

店内の雰囲気は?営業時間は?

アメリカンな感じ。

客層もステーキを食べる肉食系 男性が多い印象でした。

ランチタイムはなしで、夜のみの営業で、しかも19時オープンとかなり遅め。

その分、朝5時まで営業するw 朝行ったほうがいいくらいかも。

ということで朝行ってきました。

IMG_9017

 

おすすめメニューはテキサスステーキ!

こちらがビリーザキッドのメニューと値段の一覧。

テキサスステーキ400gのほかに200g、300gがありました。

300gは3000円だったので400gがお得だよね。

IMG_9011

 

ジャンボステーキハンバーグ500gも結構人気でした。

ほかのお客さん結構ハンバーグ注文してました。ね。

IMG_9012

 

サイドメニューもあります。

IMG_9013

 

ドリンクはまぁ うん。

IMG_9014


注文後はこれをやれ!

ちなみに、メニュー表紙のこのビリー君(僕が勝手に呼んでいるが)

ビリーザキッドに通う常連さんに大人気キャラらしい。

IMG_9015

 

 

で、ステーキがくるまで、ナプキンに似顔絵を描くのが通らしい。

IMG_9018

 

こちら、セットのサラダ。テキサスサラダ?

吉野家のコースローに似た味。

IMG_9019

 

夜明け前の八王子。

2枚目のビリー君を書き終えて。

IMG_9021

 

来ました!ビリーザキッド1番人気の400g テキサスステーキセット!

サラダ・ライス・コーヒー付きです。

400gはでけーな。味付けは塩コショウを軽くしてある程度。

醤油や塩コショウ、ニンニクがあるのでお好みで味をつけてたべろとのこと。

IMG_9026

 

400gはでかいわ。

IMG_9027

 

いきなりステーキのワイルド300gと比べて薄めで広い感じ。

いきなりのワイルドを20の厚みだとすると12ぐらいの厚みかな。

IMG_9029

ビリーザキッドのステーキの味とお値段のお得感は?

ビリー君とテキサスステーキ♪

朝4時w

お肉の硬さ・うまみは いきなりのワイルドより上。

当然だよね。

400g ライス・サラダ・コーヒー 3450円

で、いきなりでおんなじものをたのむと考えると

リブロース400g 2600円+ライス+サラダ 350円+ジュース 300円=3250円(税別)=3510円

なのでそれほど値段に差はない感じかな。ランチなら断然 いきなりがやすいね。

ディナーならゆっくりと座って食べれる ビリーザキッド おすすめかな。

3階なので人目も気にならないしね。

IMG_9030

 

詳しくはこちらをご覧ください^^v

No. 395


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!