ステーキ Rolling stone(ローリングストーン)八王子店の29の日!


今日は八王子の人気ステーキ店 ローリングストーンさんに行ってきました。

先月テレビでも紹介されたこともあり、行列です。

しかも、今日は肉の日(29日)ということでさらに人気!

IMG_9053


ローリングストーン 八王子の営業時間と場所

営業時間は11時30分、肉の日は11時10分ごろから並べば先頭で入れます。今日は11時30分ジャストに並び始めて第2オーダーで入れたので12時には肉を食べれました^^v

場所はドンキの近く。

東京都八王子市中町3−13

[map width="100%" height="250px"]東京都八王子市中町3−13[/map]

 

座席数は25席です。

IMG_9054

 

テイクアウトもやってるっぽい。

IMG_9055

人気メニューは霜降り風ステーキ 29の日は半額

これが名物の霜降りステーキ

風ということで、牛脂を注入したお肉なので格安でやわらかお肉が食べれます。

元が1080円で150gの霜降り風ステーキ。ライスセットで1480円ぐらいが、940円って感じです。

IMG_9057

 

テレビに出ていた 店長さん? マスクをとると日村に似ているからマスクをしているってテレビで言ってました。ちょっと芸能人にあった感じでうれしくなりました。

IMG_9058

ローリングストーン 八王子の料金とメニュー

こちらが通常ランチメニューのようです。

180g+ライスセット1000円

IMG_9059

 

ドリンクメニュー。

IMG_9062

 

その他、グランドメニュー。

グランドメニューは単品プレートにライスセットを頼む形式です。

29の日はこの中の霜降り風ステーキが半額になります。

ランチで利用するとお得感が軽減されますが、ディナーではお得ですよね。

IMG_9063

 

プレートです。ランプ肉のほかに鳥や豚もいます。

IMG_9064

 

サイドメニューのミートローフを頼んでいるお客さんも結構いました。

IMG_9065

 

こちらがタレ。定番のこちら4種類と塩だれと、ワサビ醤油が頼めます。

IMG_9066

 

オススメは一番右のパクチーのやつ。

パクチーの味はしなくて、もろニンニク!ニンニク食べ放題じゃ!って感じ。

IMG_9067

 

こちらは店内。かわいいテイストのお店です。

IMG_9069

 

テキサススタイルということで生で肉が来ます。

鉄板で焼いて食べますが、割とすぐ火が通ります。着地して10秒ほどでひっくりかえしなさい!って怒られますw

 

今回は半額540円150g→300gで1080円で注文しました。

これにライスセットA ライス食べ放題、サラダ、スープで300円。

でもお会計は1380円じゃなくて1580円w ライスお替りしたら単品追加になっていたのかな。 まぁ、超忙しいそうだったからね。

たぶん、ふつうは請求書されないはずですw 特に何も言わなかったのでわかりません。

IMG_9071

 

20秒でこんな感じで♪

IMG_9072

 

肉のやわらかさはまぁまぁ。霜降り風ステーキということで いきなりステーキのワイルドステーキよりは断然やわらかいです。

ただ、牛脂の独特の臭みはあって、それが合わない人は合わないかも。

牛脂中肉が嫌いならやめたほうがいいかな。でもそんなお肉でも元値は150gで1000円ぐらいとるので ある程度赤身もしっかりしたものをつかっている印象があります。

ランチでの比較するとお得感は少なく他店と比べて ちょいいい感じぐらいですが、ディナーも基本同じ値段なのでそうすると断然お得ですよね。

何よりお店の雰囲気もかわいい感じで女性客が半分以上でした。

サラリーマンは少数。行列がずっと続いて活気があっていいです!

IMG_9073

 

是非、うまいステーキ食べにいってみてください^^v

No. 396


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!