スキーウェアのリフト油の汚れ落としクリーニング



スキー場のリフトには必ず「機械のグリス、油が付着する恐れがありますご了承ください」の注意書きがあります。

意外と付着してしまうケースが結構あるようです。

スノーボーダー様からのお問い合わせが多いです。

「リフトの油落ちますか?」

ウェアについた油汚れは落とせるので落胆しないでください。

スキーウェア専門クリーニングの「ネットで洗濯.com」ではコーティングを劣化させずに油汚れ、リフト油を落とします。

ゴアテックス素材にも対応した処理を施しますのでご安心ください。

IMG_9679

 

今回は裾の汚れです。汚れかは定かではありませんが、リフトの油汚れと比べて衣類の中に刷り込まれており、裾のダメージが大きいのでデリケートな洗いが求められるクリーニングです。

IMG_9680

 

施工内容はシルクガン(油)で全体的なよごれを落とした後、1度ドライ洗い。

その後、棒石鹸でササラを見てあげて水洗いしました。

どうでしょう。かなり綺麗になりました。

IMG_9682

 

リフト油も落ちますので、是非一度ご相談くださいませ。

IMG_9684

 

ネットで洗濯.comではスキーウェア専門クリーニングとして、スノーボードウェアから、スノーボードブーツ、スノーボードケース、ヘルメットとクリーニングさせて頂いております。

132374931_3947145691982649_3085239282580749688_o

 

匠撥水も非常に人気のオプションです。

合わせてご検討ください。

液体汚れをしっかりガードします。

No. 398


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!