クリーニングの保管もネットで洗濯.comにお任せ下さい。


 

テレビCMも盛んに流れ始めているように、そろそろお引っ越しのシーズンがやってまいりました。

お引っ越しでは、極力荷物を減らしたいものですよね。

先日、ネットで選択.com へ、スーツの6ヵ月保管サービスのご注文を頂きましたが、

このお客様のご利用方法がスタッフも思わず、なるほど!と、うなったものでした。

 

『 大量の夏物スーツを保管していただいて、半年後に引っ越し先へ送ってください 』

と、お手紙がありました。

 

予め荷物を減らすことができて、荷造りが楽ちん、

引っ越し先でも荷ほどきが楽ちん!

落ち着いたころに荷物が届くので、余裕を持ってお部屋の整理ができて楽ちん!

まさに 『 お引っ越し × 6ヵ月保管サービス 』 のコラボレーションですね!

 

と、おもわずうなりながら、保管準備に取り掛かりました。

 

 

1点ずつ、隅々まで検品をしてまいります。

 

 

専用の保管袋に衣類を収納し、脱酸素剤をいれていきます。

 

長期保管をさせていただきますので、保管袋の中に少しでも酸素があると、

虫食いやカビの原因となりますので、必ず脱酸素剤をいれてお預かりをさせて頂いております。

 

 

端をヒートシーラーで密封させて、保管準備完了です!

 

保管サービスのご注文は、衣替えシーズンが最も多いのですが、お引っ越しと合わせての

ご注文が急増しそうです!

お引っ越しは、ネットで洗濯.com ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

No. 143


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!