ぬいぐるみのカビ取り、防ダニ、汗抜き、黄ばみ取り加工


一緒に遊んだり、お出掛けしたり、寝たり・・・ぬいぐるみと過ごす時間はとても多いもの。

私たちがお風呂に入るように、ぬいぐるみもさっぱりしたいと思います。

ぬいぐるみクリーニング専門店のネットで洗濯.comにお任せくださいませ。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_6


ぬいぐるみのカビ取り加工

カビの胞子を取り除きますので、安心して抱きしめてあげることができます。カビ取り加工はクリーニング料金の50%を頂きます。

※カビにより脱色・変色している場合は、復元をすることができませんのでご了承くださいませ。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_1_0

 

ぬいぐるみの防ダニ加工

肌に触れるものだから、クリーニングと合わせて防ダニ加工がお勧めです。ダニを寄せ付けず、人体(肌)に影響ない無臭で安心の加工です。防ダニ加工料はクリーニング料金の30%です。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_9

ぬいぐるみの汗抜き加工

汗の汚れが蓄積すると、黄ばみ、変色、臭い、カビ等が発生する原因となります。これらの症状を予防するために、汗抜き加工はクリーニングだけでは落とすことができない汗の成分を徹底的に落としていきます。

汗抜き加工料はクリーニング料金の30%です。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_0_3

 


ぬいぐるみの特殊染み抜き(黄ばみ取り)

黄ばんでしまった場合でも、ネットで洗濯.comでは最善を尽くさせて頂きます。クリーニングとあわせて、特殊染み抜きという処理を施し、元の状態に戻るよう全力を尽くします。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_4

 

特殊染み抜き料金は、状態により変動いたします(+1,100円~4,400円)。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_3

 

ぬいぐるみの特殊染み抜き(食べ物のシミ落とし等)

定着してしまったシミも、クリーニングと合わせて特殊染み抜きで最善を尽くさせて頂きます。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_2

顔がみえる宅配クリーニング

ネットで洗濯.comは、顔がみえる宅配クリーニングです。専門スタッフが1点1点丁寧に検品をさせて頂いております。

店頭と変わらないサービスでございますので、安心してご利用頂けると幸いです。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_8


職人による染み抜き・手洗い

ネットで洗濯.comには、国家資格クリーニング師免許取得の職人が12名在籍しております。1点1点、職人が真心こめて染み抜き、手洗いをさせて頂いております。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_5

 

出会った時の喜びを、クリーニングから帰ってきたらもう一度味わっていただきたい。想いを込めてクリーニングさせて頂いております。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220923_7

 

様々な症状に応じて、最善を尽くさせて頂いておりますので、お気軽にご相談頂けると幸いです。

ご依頼を心よりお待ちしております。

No. 981


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!