【しろたん】ぬいぐるみクリーニングはネットで洗濯.com


ネットで洗濯.comではぬいぐるみのクリーニングを承っております。

 

様々なぬいぐるみをご依頼頂いておりますが、なかでも『しろたん』のご依頼を非常に多く頂いております。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_220309_5

 

今回、着せ替えしろたんをお預かりさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

◆にわとりバージョン

しろたん、にわとりのお洋服ともに黄ばんでおりましたので、クリーニング+特殊染み抜きをさせて頂きました。

23

 

全体の比較です。真っ白さを取り戻しました。

26

 

◆うさぎバージョン

顔回りの汚れがひどく、中綿の偏りも生じておりましたので、染み抜きとできる限りの型直しをさせて頂きました。

24

 

◆ペンギンバージョン

にわとりバージョン同様に、全体的な黄ばみを落とさせて頂きました。

25

 

なお、お洋服も取り外してそれぞれをクリーニングさせて頂きます。

27


専門スタッフによる検品

スキーウェア、ウェットスーツ、登山靴、ヘルメット、キャップ等、様々な商品に携わっている専門スタッフが丁寧にカルテ検品をさせて頂いております。

汚れの状態や、生地の状態を確認させて頂き、適切なコースやオプション加工のご提案をさせて頂いたり、お品物に破損が確認された場合はリフォームのご提案をさせて頂いたりと、店頭でのご案内と変わらぬ身近な接客に努めさせていただいております。

S__24289315

熟練職人によるクリーニング

カビ、黄ばみ、臭い等、様々なお悩みに対して、熟練職人が真心こめてクリーニングをさせて頂いております。

ネットで洗濯.comには、国家資格クリーニング師免許取得の職人が12名在籍しております。

お客様に喜んで頂きたいという想い一つで、どのようなお悩みにも最善を尽くさせて頂いております。

S__24289312

お勧めオプション加工

お子様の肌に触れるものだからこそ、クリーニングと合わせてオプション加工をご案内させて頂きます。

1

3

2

 

安心してお肌に触れて頂きたい。ぬいぐるみクリーニングでは多くのお客様にご利用を頂いている加工です。

softToy3

 

ご依頼を心よりお待ちしております。

S__24289313

No. 922


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!