モー二ンググローリーTCの煤落とし加工



サバティカル モーニンググローリーTCの煤落とし加工をご依頼いただきました。

煤は擦る、ブラッシングするなどを行うとクリーニングで落とすことが困難になりますので、ご依頼頂く時はそのままの状態で当社にお送りください。

『落ちない汚れを落とす』ことを目指して、テントクリーニング.com は日々、研究と試験を重ねております。

キャンパー様のご要望にお応え出来るよう努めております。

全体的に煤で真っ黒になったモーニンググローリーTC

擦ってしまったため、全体が薄暗くなっております💦

before

 

煤落とし加工によりキレイになったモーニンググローリー☺

after

 

TC、コットン、化繊など、いずれの素材のテント、タープでも煤落とし加工施工は可能です。

※煤の状況やテントの状態により、100%落ちる保証はございませんので、ご了承を頂けると幸いです。


煤落とし加工料金はクリーニング料金の50%~150%で、落ち具合に応じて料金を頂戴しております。

 

クリーニング代+煤落とし加工代 となります。

煤落とし加工以外にも、テントクリーニング.comでは、油・グリス汚れ落とし、黒カビ落とし、錆落とし、樹液落とし等、様々な「落ちない」を落とす技術を持っています。

 

≪ご参考トピックス一例≫

 

テントクリーニング26年の技術と知識をもって、キャンパー様の困ったに対して、最善を尽くさせて頂いております。

S__23781445

 

ご依頼を心よりお待ちしております。

No. 929


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!