雨撤収のキャンプ後はテントクリーニング.com‼


 

待ちに待ったキャンプ! ただ、最終日のお天気は雨予報。。。迷った末に『何とかなるでしょう!』と心に決めてでかけたものの、雨撤収はかなり大変‼ 袋に詰め込んだびしょびしょのテントを車に積んで無事に帰宅。

さて・・・

テント、どうするの・・・??

と、今、まさに思われているキャンパー様方。

テントクリーニング.comは、濡れているまま、泥だらけのまま、お送り頂いて大丈夫です!お帰りの途中にコンビニ、宅配営業所からお送り頂いてOKです!

doro6nure5

水漏れがしないように梱包を頂ければ、どのような形状でもOKです。当店まで着払いにてお送りくださいませ!(※ポールやペグは同封されないようにお願い致します)


スポンサーリンク

濡れたテントの心配がない究極の方法 『テントの持ち込み‼』

キャンプ場からのお帰りの際、直接、テントクリーニング工場へお持ち込みくださいませ!

無題

河口湖店にて、職人・スタッフがお待ちしております。すぐに対応をさせていただきますので、カビ、変色のリスクを極力抑えることができる最も早い方法です!

検品_200628検品_200628_0

楽しい思い出をたくさん詰め込んで、お帰りの荷物は極力少なく。帰宅後の片付けも極力楽に。

無題1

是非、テントクリーニング.comをご活用いただけると幸いです。今月いっぱい、キャンパー様への感謝を込めて、キャンペーンも行っております!6月30日までのご注文となりますので、チェックしてみてください^^

ポーズ_200628


No. 1496
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!