公開日:2017/06/09
3
リピーターのお客様より、ドッペルギャンガーT5-23をお預かりさせて頂きました!! T5-23はフレーム一体型のため、設営をした状態でクリーニングを行って参ります。そのため、大変恐れ入りますが、漬け込みで行っていく各種加工は、施すことが出来かねますのでどうぞご了承くださいませ。
悪天候により、泥で汚れてしまったということでお預かりをさせて頂きました。
朝日を浴びつつ、職人志村が時間をかけてブラッシングにより、泥汚れを丁寧に落として参ります。
隅々までブラッシング。
朝6時からかれこれ1時間経過。 7時頃には日が高く昇るようになりました。
自然乾燥も設営した状態で行います。
幅約290×250のテントが空中に浮いている様は、いつみても圧巻です。
ポールの間まで磨き上げて仕上げていきます。
T5-23は、フライシート(本体)のクリーニング6,000円、インナーテントのクリーニング7,500円です(税別)。
すべて手作業にてクリーニングをさせて頂いております。次回も気持ち良くキャンプをして頂けると幸いです!!
No. 388
関連のある人気記事
雨で濡れたテントを乾かす方法としてのコインランドリーを使用するリスクについて知っていてほしいこと。
567ナンガなどのダウンシュラフの獣臭を取り除く【シュラフ専門クリーニング】
435汚れたテントを自分で洗うメンテナンス方法をプロが教えます。
198テントのカビ取り技術!専門店テントクリーニング.comをオススメ
117テント・タープの煤汚れをキレイにテントクリーニング
111ゼインアーツ製品のシワになりにくい管理方法
93ゼインアーツのシワ取り加工「シリコンケア」を開発致しました。
90テントのビニール窓の修理
84新品のツェルトに防水対策としてシームテープ処理を施工しました。
84テント・タープのシームテープ貼り換え致します
78プロが教える自宅でテントのカビ取りを行う注意点
78テントの丸洗いサービス「テントクリーニング.com」のご紹介!
69職人によるテント・タープのシワ伸ばし
60ロロ シリコンケア・匠撥水・テントクリーニング
54雨でテントが濡れた時のテントが長持ちする乾燥方法
54ゼインアーツのテント破れ直し事例
54テントの加水分解によるベタつきと臭いを取り除きます。
48プロによるテントのカビ取り。諦める前に相談を!
45ランドロックアイボリーの汚れをテントクリーニング
45Columbiaスノーブーツのクリーニング
45テントクリーニングのオススメ頻度
42ゴアテックス専門クリーニングのオススメ
42雨で濡れたノルディスクのカビ発生を防ぐため、到着後即時クリーニングしています。
39テントの臭い・ベタつきを解決致します。
39テントサウナ専門クリーニング&修理
36テントサウナ MORZH(モルジュ)のファスナー直し、リペア、クリーニング料金
33テントに付いた油汚れ、グリス汚れも落とすことが可能です。
30スノーピーク コットハイテンションの黒カビ落とし加工
30テントクリーニング.comへの7つの梱包方法をご紹介
30テント専用撥水加工「匠撥水」を開発しました。
27