HEIMPLANET(ヘイムプラネット)のTHE CAVEをクリーニングさせていただきました。


 

テントクリーニング.comのひさこです。

毎日、テントと触れ合っていると、その奥深さにのめり込んでおります。

そして、世界にはユニークなテントが沢山ありまして、お気に入りのサイトがあります。

『 世界のユニークでおしゃれな、キャンプ用テント まとめ13選 』

いつかこのお品物をお預かりしたいな、と思っていましたら、実際に到着いたしました!

 

とても斬新なデザインなテント 『HEIMPLANET(ヘイムプラネット) THE CAVE』 です!

 

 

このテントは、空気を入れて立ち上げるものです  

 

設営イメージはこんな感じです。 宇宙基地みたいですよね!!

 

空気を入れるフレームは、テントとフックでつながっているのですが、

このフックをつけたまま、クリーニングをさせて頂きますので、“ 取り外す ” 手間は要りません!

 

クリーニング後、自然乾燥致します。

 

 

 

複雑怪奇な幾何学構造を突破していく中村誠治!

 

 

志村さんと阿吽の呼吸で商品を仕上げていきます。

 

 

世界中のユニークなデザインのテント、どしどしお待ちしております!!

 

 

 

 

No. 125


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!