ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTONのショールのクリーニング


ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTONのショールを宅配クリーニング、プラチナコースでお預かり致しました。

いつもクリーニングに出すと独特の臭いが付いて困っているというご要望を頂きました。

ドライクリーニングをした際に、乾燥不十分で臭いが残っていたと思われます。

お時間を頂き、自然乾燥にて十分に臭いを飛ばします。

 

職人は日々、いろいろな商品に触れます。

そうすると手の油分が衣類に吸い取られ、手が荒れるのですが、

荒れた手をしていると、今回のショールのようなデリケートな素材、シルク素材だと糸をひいてしまうことがあります。

そのため、丸の内のOLよりお肌の手入れを入念にしています(笑)

乳液・保湿剤・ハンドクリームは当たり前、寝る前にハンドクリームを塗って手袋をして寝るぐらいケアしているのです。

プロフェッショナルと呼ばれる人たちは常にパーフェクトな状態に体を仕上げています。

 

自分の体のケアも完璧にこなすことで、初めて良品が継続的に生産されるのです。

だから、403の宅配クリーニングサービス「ネットで洗濯.com」のクリーニング代金はしっかり頂いています。

確かな品質をリーズナブルなお値段で提供しています! 

 

プラチナコース ショール 1点 1,620円 でございます。

 


No. 528
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!