テントの乾燥サービスをご紹介



テントクリーニング.comの「乾燥サービス」をご紹介します。

乾燥サービス&クリーニングサービスを古くから行い、シェアNo1のテントクリーニング.comです。


テントクリーニング.comが行う乾燥サービスの特徴

・室内自然乾燥を行うため、紫外線を避けることが出来ます。

・天候に関わらず乾燥できるため納期が正確です。

・立体自然乾燥を行います。

ご家庭や他乾燥サービスでは天日干しのため、紫外線を避けることができません。紫外線はテント生地の劣化や色あせを引き起こします。

長くご利用頂けるよう室内自然乾燥にこだわったサービスです。

テントクリーニング.com工場の大型乾燥室で自然乾燥に近いデリケートな乾燥が可能となっています。

他サービスでは真似出来ない大型設備があるからこそ、濡れた商品をスピーディーに乾燥し、最短3日で出荷致します。

esta5

立体乾燥

シワになりにくいようにテントの形状に合わせてテンションを掛けながら立体的に乾燥させていきます。

24時間稼働の乾燥室で、乾燥具合に応じて職人が乾燥具合を確認し、位置をずらしながら均等に乾燥するよう心掛けています。

このようにただの乾燥でも手をかけることによってシミやわどりを防ぎやすくなります。

top-12

※乾燥サービスはクリーニングと異なりシミやわどりは発生しやすくなります。免責となりますのでご注意ください。

職人による畳み込み

テント1点1点に合わせて、丁寧に職人が畳み込みを行います。
クリーニングを行わない乾燥サービスですが、随所に職人の技が光るサービスとなっています。

お客様の中には濡れていないにも関わらず、当サービスを利用されるお客様もいらっしゃいます。

DSC_0719 - コピー
使用頻度が少なくクリーニングまではしなくても簡単なケアと綺麗に保管したいお客様に重宝されています。


注意事項

撥水加工や防カビ加工などはすべてクリーニング工程で行われるため、乾燥サービスでは各種オプション加工を行うことは出来ません。
汚れを落とすサービスではないため、色移りやシミなどは取れません。運送中に発生するカビや色移りのリスクはご了承ください。
乾燥サービスは乾燥のみのサービスです。撥水性や汚れによる劣化を防ぐために、クリーニングを含めたフルサービスを定期的なメンテナンスとしてご利用頂くことを推奨いたします。
料金はクリーニング代金の70%とさせて頂いています。esta6

No. 2


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!