テントクリーニングのお持ち込み!


 

今年の9月は、ほぼ毎日といっていいほど、全国のキャンパー様に

お持ちこみをいただきました

 

 

ふもとっぱら、西湖、山中湖、道志村、甲府方面、長野、新潟、、、と、

各地様々なキャンプ場からのお帰りの際、当店へお立ち寄りをいただいております。

 

 

また、宅配でテントをお送り頂いて、仕上がったお品物を当店にて受け取られ、

その足でキャンプ場へ向かわれるキャンパー様も、ここ最近は多くいらっしゃいます。

 

 

毎年、お持ち込みを頂いているキャンパー様もいらっしゃいます。

クリーニングをさせていただく度に、キャンパー様との思い出がまた一層刻まれていることを

感じております。

 

 

“テントのお持込み” も、キャンパー様の口コミによって始まりました。

河口湖のほとりにある、クリーニング屋さんに全国各地のキャンパー様が

わざわざご来店いただく。。。

しかも、「キャンプ友達に聞いてきたよ~」と、声までかけて頂いている。。。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

写真を友達に自慢する!! とまで言ってくださったときは、胸がいっぱいでした。

 

 

実際にキャンパー様とお会いさせていただくことで、お客様のお顔を思いだしながら、

どのようなキャンプを楽しまれたのか、これからも素敵な時を過ごしていただきたい。。。と、

思いを巡らせ、クリーニングをさせていただいております。

 

 

ご一緒に撮影させていただきました、写真すべて、わたしたちの宝物です。

これからもお役に立てるよう、全職人・スタッフ一同、いっそう励んでまいります!!!

 

心から御礼を申し上げます!!

No. 315


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!