河口湖店にてテントをお預かりさせて頂いております。


 

ずいぶんと過ごしやすい気候となり、秋キャンプがスタート!!

真夏のひと頃とは違い、雲が空高くに浮かび、空気が秋めいてきました。

多くのキャンパー様より、沢山の思い出詰まったお品物をお預かりさせて頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

3

 

宅配クリーニングでのご利用のお客様も含め、お品物をお預かり致しましたら、直ぐに状態を確認させて頂いております。そして状態によって、必要な処理を迅速に行っております。

4

 

キャンプの帰りにお立ち寄り頂くだけでなく、キャンプに行かれる途中にお立ち寄りを頂くことも多々あります。というのも、秋キャンプ用ではなく、年末キャンプにむけての、メンテナンスです。1年を通して、自然を楽しむことができるキャンプ。季節に合わせて、ご使用されるテントを分けていらっしゃるキャンパー様方が増えていらっしゃるようです。

5

 

楽しかった思い出をこれからも、沢山作って頂きたい思いでクリーニングをさせて頂いております。

1

 

この時期は、枯葉がどうしてもついてしまいます。濡れた状態で付着したままであれば、枯葉の色が移ってしまう可能性が高くなります。お持込みであれば、直ぐに開封・検品ができますので、リスクが少し減ります。 コットンテントをお持ちの場合、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。

2

 

沢山のキャンパー様と出会えることを、心から感謝しております。本当に有難うございます。


No. 1273
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!