春キャンプに向けて、テントクリーニングのご依頼が殺到しております


 

季節外れの大雪が降ることもありましたが、いよいよ春本番です。これにともなって、全国のキャンパー様より、テントクリーニングのご依頼が殺到し始めております。

S__8757258

 

4月のキャンプに向けた特急希望のお品物、突如春の嵐にあってしまいびしょびしょのお品物が日々入荷しております。

S__8757259

 

クリーニングまでの流れと致しましては、お品物ご到着後、ご注文内容を確認致しまして、ご到着のご案内をさせて頂いております。そして、1点ずつ、お品物の検品を行いまして、ご注文内容に沿って、受付のご案内をさせて頂いております。

S__8757260

 

お送り頂く際には、濡れたまま、泥がついたままで全く構いません。雨の中、撤収された状態そのままでお送り下さいませ。

S__8757261

 

細部まで確認をさせて頂きまして、検品の結果を受付の際にご案内をさせていただいております。

S__8757263

 

丸洗いを行い、出来る限りの処理をさせて頂いております。洗い直しを行うなど、様々な処理を施させて頂きますが、どうしても完全には落とすことが出来ない場合もございます。その際には、職人より、メッセージカードを付けさせて頂いておりますので、ご確認を頂けると幸いでございます。

S__8757264

 

今年も素晴らしい思い出を沢山おつくり頂きたい一心で、毎日懸命にクリーニングをさせて頂いております。 お急ぎのクリーニングも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いでございます。

No. 507


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!