クリーニングの保管サービスは無酸素パックで任せて安心!


 

こんにちは。 ネットで洗濯.com のひさこです。

ずいぶんと冷え込んできましたね。

コートやダウンをクローゼットから出しはじめていらっしゃるのではないでしょうか。

ネットで洗濯.com では、ただいま 『6ヵ月保管サービス』 にてお預かりしておりました

お品物の発送で大忙しです。

 

 

当店では 専用の収納袋にお客様のお品物だけを “ 無酸素パック ” にてお預かりを致します。

そして、カビやダニが生えないように収納袋ないの酸素をすべて吸収する “ 無酸素剤 ” をいれます。

無酸素の状態がピンク色です。 少しでも酸素があると紫色に変色をするため、

定期的に色のチェックを行っております。

 

保管の期限が近づいてきたら、袋を開封しクリーニングを致します。

 

スタッフが直接職人へ手渡しをし、点数やコース、ご要望の確認を行います。

 

「 かさばる冬物も、この 『 6ヵ月保管サービス 』 で収納スペースがすっきり! 」

「 早目の引き取りでも、延長でも融通がきくから便利!」

など、お客様よりお言葉をいただいております。

 

6ヵ月保管サービスは、1点600円にてお預かりをさせて頂いております。

衣替えの手間と無駄な収納スペースを省かれてはいかがでしょうか(^O^)/

どうぞ、『 ネットで洗濯.com  』 に安心してお任せ下さいませ。

 

 

No. 129


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!