MINIMAL WORKS V HOUSEのテント穴直し


〇印の裏側ですが、V HOUSE(L)穴直しのご依頼を頂きました。

MWVHOUSEL-2

 

テントクリーニング.comのリペアはテントの形状を熟知している職人が行うため、破損状態にあわせて最善のリペア方法で対応させて頂いております。

テントを設営した際、スカートと並行になるような穴直しを検討させて頂きましたが、リップストップ生地であることから、自然な仕上がりとなるようにリップストップの格子に合わせて生地をあてることと致しました。

S__9166893

 

穴直しに使用するリペア生地は、お客様にご希望の生地を同梱していただいております。

(ご用意できない場合は当社のものを使用させて頂きますが、ご希望の色・素材にお応えできない場合がございます)

今回はペグケースを使用させて頂きました。縫い糸は約100種類の中から選定させて頂きます。

S__9166892

 

格子状にあわせて生地を縫い合わせていきます。

S__9166895

 

 

難易度の高いリペアはリペア職人の川口が担当させて頂いております。

S__9166894

 

縫い合わせた後はシームテープ処理をさせて頂きます。S__9166888

 

リペア料金は10000円(料金はテントの種類や素材によって変動致します。)

S__9166886

 

気持ちよくキャンプをお楽しみ頂けると幸いです。

No. 1134


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!