キャップのカビ取り加工~クロムハーツの例~


 

クロムハーツのキャップのカビ取り加工をさせて頂きました。

ご依頼時の状態はこちら。カビ取り加工だけでは、落としきれない状態でございましたので、今回は特殊染み抜きを追加させていただきました。

デラックスコース(税別1,826円)+カビ取り加工(税別610円)+特殊染み抜き(税別1,500円)にて、施工を開始いたします。

IMG_3990

 

途中経過の様子です。ここまではっきりと違いがでますと、気持ちがいいものです。徹底的に処理をしてまいります。

IMG_4032

 

つば部分の拡大です。いかがでしょうか。当店の技術力です!!

 

IMG_4034

 

クロムハーツのエンブレムが若干さびてしまっておりました。こちらに関しましては、復元はできかねますので、ご了承くださいませ。

IMG_3992

全体的に発生していたカビを見事に落とすことができました。

IMG_4476

 

いかがでしょうか?これからも気持ちよくお使いいただけるかと思います^^

IMG_4474

 

※カビを落とさせていただいたところ、つば裏に関しまして、若干白んでおりました。できる限りの処理をさせて頂いておりますが、カビが色素を食べてしまい、このように色が抜けてしまっている場合は、復元することはできません。

IMG_4469

ぜひとも、定期的なメンテナンスをお勧めいたします!キャップ、ハットのクリーニングはネットで洗濯.comにお任せ下さいませ。

ご依頼を心よりお待ちしております。


No. 1468
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!