仮面ライダーの悪役がいて、JSBのPV場所の大谷資料館!?



 

ホテルニュー塩原に宿泊した帰り道、大谷資料館へ行ってみました。ホテルから約1時間程で到着。

大谷資料館、塩原観光に来た際には絶対、行って下さい。映画、ドラマ、プロモーションビデオの撮影、そして高級ブランドのレセプションパーティーまで開催される程、超有名スポットです。幻想的な世界に魅了されますよ。

IMG_7587


スポンサーリンク

真夏でも絶対、上着を持っていって下さい

大谷資料館のHPトップに【本日の館内気温】がでています。大谷資料館を訪れた際の外気は27度位ありましたが、館内はなんと15度程。残暑きびしい中、行きましたが、館内寒かったです。事前に寒いと聞いていたので、半分疑いつつ上着を持っていきましたが正解でした。真夏でも絶対、上着を持っていって下さい。

IMG_7504

また、館内は非常に薄暗く、かつ濡れています。大変滑りやすいのでヒール厳禁です!!!

インスタ映え一押し 撮影の名所!!

江戸時代より大谷石の採掘が行われ、歴史の勉強ができることはもちろんですが、あまりの異空間に圧倒するばかりです。映画やレセプションなどの撮影現場となる理由がうなずけます。

IMG_7505IMG_7507

 

インスタ映えするような写真を撮ろうとしてみましたが、難しいw

IMG_7514IMG_7519IMG_7520

假屋崎省吾さんのアート展示!!幻想的な世界観が広がります。

IMG_7516

 

ドンペリのレセプション会場にもなったそう。

IMG_7527

仮面ライダー牙の撮影現場でもありました!!

IMG_7528IMG_7530IMG_7531IMG_7532IMG_7534

 

J SOUL BROTHERSのSAKURAのプロモーションビデオ撮影現場でもあるそうです。

IMG_7518

 

なんだか神々しい空間。

IMG_7535

 

何かが降臨してきそうな雰囲気です。仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス の撮影現場。三島の映画館でみましたよ!!

なんだかここのシーン、見たことがあるような気がしますw

IMG_7536

 

エジプトの壁画のようにみえます。こちらは機械堀りの跡。

IMG_7524

IMG_7511

 

時を忘れて幻想的な世界を楽しみました。ここは行かないと損ですよ!!

IMG_7510

 

No. 1385
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!