帽子クリーニングでお客様からのお礼メールを頂きました!


 

昨日、お客様からお礼のメールを頂きましたので添付致します^^v

netdesentaku  new era cap のクリーニング方法について %tag

お世話になっております。
先日、お荷物を受け取りました。
綺麗にして頂きましてありがとうございました。
大満足です。
シール付きのキャップのクリーニング方法がわからず。普通のクリーニングにも出せずにどうしようかと考えている間にも汚れもひどくなり。思い切ってお願いしてよかったです。

白い汚れの原因もカビだとやっとわかりほっと一安心です。適切なクリーニングのご提案が無知の自分にはとてもありがたかったです。

また何かありましたらその時はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

我々はお客様に喜んで頂ける技術を有しています。

しかもリーズナブルな価格で提供している自負があります。

netdesentaku  帽子クリーニングのカビ取り!(New Era編) %tag

 

こうやってお礼を頂ける仕事が出来ることを誇りに思います。

仕事に誇りが持てるというのは素晴らしいことだと思います。

No. 348


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!