富士山の雪解け水でレースカーテンをクリーニングさせて頂いております


今回、ネットで洗濯.com へカーテンのクリーニングをご依頼頂きました。

 

カーテンが汚れてしまっていることになかなか気がつかない場合が多いと思います。

レースのカーテンや淡い色のカーテンでしたら、ふとしたときに気がつきやすいですが、

濃い色ですと、ずっと洗わないまま。。。という状態が多いのではないでしょうか。

 

窓の網戸の汚れや、部屋の中や外の埃、花粉等がくっついていて結構汚れています。

ですが、子供がいれば、カーテンは絶好の遊び場です。かくれんぼしたり、カーテンにぐるぐるからまって

遊んだり。。。 

「カーテンが壊れるからやめなさい!」 というものもちろんですが、「それ、すごく汚れているから!!」

埃の網につっこんでいくようなものです。

 

是非、カーテンも定期的にクリーニングをされることをお勧め致します。

当店では富士山の雪解け水でクリーニングをしております。

 

さっぱりしたカーテンですと、部屋の輝きも変わってくる、かもしれません。

 

お品物を心よりお待ちしております!

No. 215


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!