2022年 採用活動はじまりました☺


 

2022年度の採用活動を開始致しました。

サンニチ企業ガイダンス2022の情報はこちらからご覧ください。

 

新年度も山梨県の採用活動に旋風を巻き起こせるように頑張りたいと思います☺

ここで今年一年間どんな旋風を起こせたのか振り返ってみたいと思います。


新卒合同説明会で漫才を披露する。

新卒合同説明会で 漫才をやった というパイオニアになれたと思います。

また、漫才の歴史に新たな1ページが・・・

いや、漫才の方向 めざしてないですが。夜な夜な 二人は睡眠時間を削って漫才の練習を行い。当日は胃が痛くなる思いをして行いました。

健気な新卒担当者をどうぞ応援宜しくお願い致します。

企業の方々にも勢いだけは認めてもらいました。鋼のメンタル。

この後、真剣に漫才の間などについて反省会していて、漫才なのか新卒採用なのかよくわからなくなっていました。

スーツ着ない。若い社員。

会場でスーツ一切着ませんでした。うちだけでした。

スーツ姿より、普段の姿を見てもらったほうがイメージしやすいだろうということでこの方針です。

また、堅苦しい雰囲気なく、年齢層も若い社員が対応することで社風を感じて頂ければと思って行いました。

S__9011219

チョコバット戦法 当たったら面接スキップ

 

チョコバット、10円ぐらいのパンダのあのなんかヨーグルトっぽいやつなど当たり付き駄菓子をプレゼントして、当たったら ラッキー枠で面接スキップ

P1040281

などの代わりネタもやりました。

過去にはクジ引きで1位焼肉券なども行いました。

2019117サンニチ_191107_0010-768x576

 

 

今年も 新しい風を起こせるように頑張ります。

風を起こしすぎて退場にならない程度に・・・☺

No. 732


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!