マッサージチェアについたペン痕の染み抜き処理



 

赤ペンのインクが染みてしまい、自宅で洗濯&ハイターを試みたそうですが、全く落ちなかったということで、染み抜きをご依頼頂きました。

生地の色がオフホワイトということで、「色抜けはしないだろうから、ハイターしてみよう!」と思いがちですが、必ずしも落ちるというものではありません。

ハイターにより変色してしまう可能性があります。変色することで、染み抜きの手間が逆にかかってしまい、シミが落ちにくくなります。ご自身では触らず、クリーニング店へご相談ください!

IMG_8474

 

クリーニング(税別2,200円)と特殊シミ抜き(税別1,500円)にてお預りをさせて頂きました。状態により、特殊シミ料金は変動いたします。

IMG_8492

 

ハイター処理をしてしまったため、若干変色を起こしていました。時間をかけて落としていきます。

IMG_8497IMG_8504

 

如何でしょうか。ほとんど落とすことができました。ホワイト系のカバー、シーツは清潔感を演出することができますが、汚れが目立ちやすく、黒ずんだり、シミがついてしまうと、逆に不衛生に見えてしまうものです。

IMG_8740

 

是非、クリーニングで綺麗を保ちましょう‼ ご依頼をお待ちしております。

IMG_8505

No. 1480


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!